猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

2019-08-09 リゼロで完走するも

盆休み前、仕事は忙しくマイホ到着が21時。打てそうな台は履歴良さげなリゼロのみ。

 

リゼロ 75G 履歴よさげ

6はなさそう、けど4はありそう?

そんな履歴に乗ってみる。投資7000円の300G後半で当たると。。

f:id:nekotokoban:20190817181943j:image

めっさ乗った!でこいつが

f:id:nekotokoban:20190817182041j:image

サクッと完走して速攻2000枚弱の浮きが出来た。ここでやめればいいものを持ち玉でサラ番のゾーン、プレビンの555ゾーンに手を出して結局1000枚チョイの浮きで終了。

勝てる時にキッチリ勝たないと後で苦労するの分かってるんだけどイマイチ勝負に徹しきれないんだよなぁw

まぁ多少浮いたし盆休み前だから貯玉を3000枚ほど換金して盆中の散財に備える事にする。

 

8月の収支は若干マイナス。盆休みで多少打つ時間は持てるからそこで収支プラ転を目指す!