猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

2019-08-10 盆休み勝負(1日目)モンハンでプチュン!

待ちに待った盆休み!

家族との休暇とスロ勝負を程よく両立させて尚且つ盆休み中の交遊費を稼ぎ出す!そんなミッションの幕開けだw

 

実は初日のこの日はそれなりにアテがあり朝から並ぶ。狙いは。。

[モンハン月下]

設定が入りそうな台を抑える事に成功し朝から回す。モンハンの設定狙いは何度もやってきたが取り敢えず設定の高低は比較的早くに分かる(つもり)、といっても設定がないと思った時には1500枚くらいペロッと飲み込まれてるから手遅れと言えば手遅れなんだけどw

 

で、このモンハンは珍しく朝一リセからの天国当たりをする、更に天国ループを繰り返すが獲物には悉く逃げられるを繰り返し少しずつ投資が増えて焦れている時に一気に展開が変わる!

 

ガガガ、ガガガ、プチュン

 

天国ループを抜けて300G程回ったところでリールロック3段階からフリーズをかます!盆初日の1台目でいきなりのフリーズに心の準備が全く出来てないw

f:id:nekotokoban:20190827071316j:image

以前ここで目押しミスって焦った事があるが今日はしっかり揃える
f:id:nekotokoban:20190827071306j:image

アマツさん登場!

アマツ登場は狩中が多かったから一発目のアマツは凄く緊張したが。。
f:id:nekotokoban:20190827071311j:image

11G残しで割と余裕の勝利、そしてここからが勝負!剥ぎ取りGの三発
f:id:nekotokoban:20190827071334j:image

まぁ可もなく不可もなく7個

モンハンは毎レバノンが勝負につき写真も撮らず黙々と狩り
f:id:nekotokoban:20190827071322j:image

最終的に19頭狩って3200枚ゲット!

希少種逃したり、ジンオウガ部位破壊を1ミリ残しで逃げられたり焦れた展開も多々あったが結果だけ見れば上出来

 

20頭でエクストラムービーと勝手に思ってが15頭だったようでムービー流れて最終枚数100枚程追加
f:id:nekotokoban:20190827071239j:image

3300枚で終了!

いいもん引けて勝ったけど設定的にはないと思ったから天国だけ確認してヤメ、この時点で2000枚ちょいの浮き

 

ここで店内見渡したがメッチャ混んでて打てそうな台がなくここで帰宅。8月の収支は晴れてプラ転!

初日の混み具合を見る限り盆中のエナは難しそうだし明日も設定狙いだな