猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

2019-08-11 盆休み勝負(2日目)まさかの2日連続フリーズ

初日モンハンでフリーズから2000枚浮きと幸先いいスタートを切った盆休みの二日目、本日の狙いはベタだけど絆の設定狙いと決めていた

 

狙い台は取れなかったが第2候補を確保して打ち始める、と、投資3000円で引いた青同色中に。。。

f:id:nekotokoban:20190827193936j:image

昨日に引き続きまさかの1台目でフリーズ!!開店15分位でこれだけの確率のフラグを引くのは多分初めてじゃなかろうか?
f:id:nekotokoban:20190827193939j:image

実のところ絆のフリーズにあまりいい思い出はないんだけど
f:id:nekotokoban:20190827193945j:image

プレミアムBC中に瞳術揃いなんかも引いてノリノリかと思っていたら

 

写真はここまで。

理由は簡単、このフリーズは900枚で終了したのだったww

いや、3000円で900枚、普通の稼働なら満足だが絆のフリーズからの900枚は痛い、さらに周りの視線も痛いw

痛いが設定狙いで座った台だしと続行するも全飲まれ、10:15分にフリーズ引いて11:00待たずに出玉崩壊。最終的にこの台で12,000円負け

絆を見切り転々と台を渡り歩き途中拾った300G台のリゼロが運良くATに入り

f:id:nekotokoban:20190827201011j:image

f:id:nekotokoban:20190827201017j:image

なんとか完走させたが結局最終15.000円の負け、朝一絆フリーズ引いてリゼロを一回完走させてトータル負けるってどんだけヘボいんだ俺w

 

明日は朝から用事があるにつき夕方からハイエナモードか