猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

黄門ちゃま喝!家康降臨引きまくった

盆休み明け一発目の稼働。

土曜朝からリゼロの設定狙いに行くが狙い台を確保できず星矢のリセット確認や宵越し狙いをしてみるが悉くはずし10K程負債を抱えてたどり着いたのが

 

黄門ちゃま喝】188G 赤214

 

微妙だけど赤箱狙いで打つ、と、丁度いいところで強ベル引いて緑、赤ダブルでMAXになり一発目の赤箱で当選すると

f:id:nekotokoban:20190907093100j:image

表挑戦から家康!

f:id:nekotokoban:20190907093711j:image

安定の100Gのせw

そのまま駆け抜けかと諦めかけたところで珍しく白7が揃い

f:id:nekotokoban:20190907093046j:image

まさかの印籠4つ乗せ!

4つのうち2つが家康という引き強を発揮するも
f:id:nekotokoban:20190907093027j:image

f:id:nekotokoban:20190907093037j:image

少し物足りない結果で終わる

1700枚ゲット

 

しかしダブルのCZが当選し
f:id:nekotokoban:20190907093041j:image

再び家康を引く!

f:id:nekotokoban:20190907093054j:image

まぁ100Gだけどw

f:id:nekotokoban:20190907093033j:image

そしてここからもう1発家康!
f:id:nekotokoban:20190907093051j:image

でも100G。。
f:id:nekotokoban:20190907093004j:image

最終2200枚ゲット!

この時点で1000枚強浮いてたが貯玉利用限界500枚のマイホで持ち玉2000枚使える状況はフル活用したいというのもありは台を探すと

 

エヴァAT777】シナリオ7 ランク5

 

こんな台が捨てられてたから打ってみるとこれがシナリオ10でCZ当選しボーナスゲット!

 

なんか妙に子役の引きが良く

f:id:nekotokoban:20190907094928j:image

使徒殲滅!

f:id:nekotokoban:20190907094955j:image

なんかあっさり1100枚ゲット!

この台で1000枚超えるのは中々レアかも。ただ殲滅後のエクストラバトルはあっさり負けw

非常にキリが良くこの日はここで終了

最終2200枚程の勝ち!しかし一日で家康降臨四回引いてこの程度の勝ちで終わったらどこで爆勝ちするんだよ?って気もするが。。まぁ勝てばそれでよしw