猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

リールロックの信頼度半端ねぇ!戦国コレクション 2

前回の稼働で旧台の楽しさを再認識できたのでこの日も旧台メインで立ち回ろうと平日夜マイホによる

 

因みに8月の下旬の話である

 

マイホの旧台コーナーをざっとみて打てそうな台

戦国コレクション2】422コレ

【プレミアビンゴ】320G

 【サラ番】 345G

 

まぁどれもお安い台だw

敢えて言うならゾーンよりは確実に当たりを引ける戦コレに決めた。前回世界制覇もしたし結構お気楽に打ち始める

 

。。。天井。858コレ当選

投資12k、開始ステージはエジプト。

開始絵は敵の男、まぁ良くて二連というところか

まぐれで赤七でも揃わないかなぁと淡い期待を抱いて回してると

 

ガガガ、ガガガ

 

リールロックしてる、多分2段階

戦コレのリールロックを殆ど見たことがないから中段チェリーでも引いたかと期待したが出てきたのは強チェリー。

 

少しがっかりしたが夢幻斬もあるし期待してると出てきたのは。。

f:id:nekotokoban:20190911071751j:image

まさにケツが浮いたw

純増3枚で300Gはデカイ!

しかしここから暫くは何も引かず駆け抜けを意識した頃に再び

 

ガガガ(リールロック)

また来たwでも今度は1段階

流石に300Gはないだろなーと回すと

f:id:nekotokoban:20190911071813j:image

100G!うん、分かり易いw

最近の安いリールロックに見習わせたいこの信頼感!

f:id:nekotokoban:20190911071810j:image

その後は小さい乗せをちょこちょこするのみで2戦目で終了。クローバー出たので天国一回だけフォローして最終1600枚弱の出玉をゲットして終了

 

300G乗せてどこかでロボニャンドライブに叩き込めればシナリオも尻上がりに良くなるやつぽかったから世界制覇も狙える展開だったが活かせなかった

 

結局1000枚程度浮きでこの日は終了

盆明け後は負けなし4連勝、いい感じ

あと少し頑張れば稼働日記が現在に追いつく、頑張れ俺w