猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

21時過ぎにリゼロの456確定台が空いた!打つべきか?

夜21時にマイホ入り。

流石にこの時間からは一台勝負なので最初の台選びは慎重になる

 

店内三周したが結局良台はなく仕方なく選んだのは

 

【リゼロ】3G

 

履歴は悪くないから32Gだけまわしてカード確認だけしてみる。32G回してコインが増える事も結構あるからカード確認は暇な時によくやるw

 

結局カードはN+で止めようとしたところ隣の台でコンビニ456円が。。いいなぁ俺に打たせろよとか思ってたらナント止める様子

 

設定456とはいえこの時間から打つのは怖いが他の根拠なしの台うつよりよっぽどマシ。白鯨戦1回勝負つもりで打ってみる

 

200G程でたまったポイントから撃破率アップの赤が出る!

f:id:nekotokoban:20190911204349j:image

500G代で一体撃破アイコンもゲット、本音でいうと撃破率アップの方が良かった、結局650付近で当たり撃破確アップチャレンジ。。。74パーセント

 

いやな予感しかしない

f:id:nekotokoban:20190912070507j:image

2戦負け。こういう予感は外さないw

 

完敗、連勝ストップ -600枚

 

むー、やっぱ456とはいえ九時から打つべきではなかったか?安くても天井期待値の台にすべきだったか。リゼロは九時過ぎから打っても1発でラッシュ入れて完走取り切りで2400枚ゲットできる数少ない機種だからつい手を出しちゃうんだよなーw