猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

朝並んでまで打ちたかった!モグモグ風林火山2 全国制覇狙いw

9月頭の週末の稼働

 

朝から並ぶ、狙い台は

 

【モグモグ風林火山2】 残り2国

 

前日に蝦夷、奥羽の弱、中の2国残って終了してたのを金曜帰り際にチェックしてた。バラエティのモグモグなんぞ余裕の据え置きだろうから全国制覇一点狙いで朝から並ぶ。こんなローカル台のために朝から並ぶ奴は流石にいないわなw

 

f:id:nekotokoban:20190912194539j:image

余裕の台キープ、てかバラエティに朝一きたのは自分だけw

さぁ打つぞ!

理想としては朝一の対戦で蝦夷と戦い勝利してそのままAT中に奥羽を討って全国制覇という流れが望ましい。

 

最初が奥羽で負ければ謀反で一国増える可能性を考えれば1戦目ば是が非でも蝦夷との戦にしてくれ

 

そして50Gほど回して戦に。

相手は。。。蝦夷

そしてプラン通り勝利!
f:id:nekotokoban:20190912194553j:image

 

初期ゲーム数は蝦夷では大健闘の46G

f:id:nekotokoban:20190912194558j:image

さぁ、奥羽をぶっ倒して全国制覇だ!
f:id:nekotokoban:20190912194545j:image

AT中にどれだけ武力と士気を高めるかが鍵なんだけど決戦までに貯めたのは武力三、士気1のみ。これでは奥羽討伐は厳しそう。。
f:id:nekotokoban:20190912194614j:image

が、残り0Gで戦力アップゾーン突入!
f:id:nekotokoban:20190912194610j:image

なんかやれそうな気がしてきたw
f:id:nekotokoban:20190912194618j:image

ゾーンで伸ばして武力4士気4に!!

この展開で負けたら嘘だろ
f:id:nekotokoban:20190912194622j:image

そして決戦、負ける要素はないー

 

 

負けwww

相手体力ほんの数ミリ残った

ベル一回引ければ勝敗入れ替わるレベルの接戦の末負け

 

前日から作戦練って朝並んで展開も予想通りに運んで一歩届かなかった

 

そしてAT抜けて即謀反w

最悪の江戸が復活。オワタ

 

午前の部終了

ここからハイエナ稼働に切り替え。というより気持ち切り替えるために一旦早めの食事休憩w午後にもう一波乱あるので続きは次回!