猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

魂を込めてレバノン!モンハン月下で激アツチェリーとか

ようやく稼働が現実に追いついてきた

週末土曜は朝から稼働!

 

設定狙いなんだけどこの日どの機種に設定入れてくるかイマイチ読めてない

沖ドキかモンハンに高設定入れてくると予想、当然モンハンの高設定を取りに行く。朝一狙い台を抑えていざ勝負!

 

最初のあたりは340G、アイルービンゴから当たる。まず1匹目のボルボロスで

大苦戦。残りゲーム数0になってから怒涛のベル連で一気に追い詰めベル連が切れ逃げられると覚悟した時

f:id:nekotokoban:20190915004614j:image

ラストレア役でとどめ!

ボルボロスで44G回ってるあたりどれほどレバノンに力が入ったか想像してほしいwまさに魂のレバノン

 

そしてここで勢いをつけたのか、サクッと二頭(相手忘れたw)狩り最初の見せ場がやって来る!

f:id:nekotokoban:20190915005421j:image

リオレイア希少種!

写真見てあれ?って思ったんだけど保証G数が78ってなんだろ?w

f:id:nekotokoban:20190915005442j:image

そしてこいつを部位破壊付きで討伐!

そういえば希少種を部位破壊付きで倒したの初めてかも。勝手に希少種の部位は絶対剥ぎ取りスカらないのでは?とか妄想してしまったが普通にスカったw

f:id:nekotokoban:20190915005432j:image

剥ぎ取りGで一回だけループし

f:id:nekotokoban:20190915005439j:image

青七をゲット!
f:id:nekotokoban:20190915005429j:image

その後のジンオウガも部位破壊付きできっちり討伐!この状況で体勢崩したとか脳汁出すぎてやばかったwしかし部位破壊分はまたもスカ。。

f:id:nekotokoban:20190915005425j:image

そしてつぎが強敵ディアブロス

こいつが多分討伐率が一番低い

ここで第2の見せ場!ディアブロス戦の開始早々に激アツチェリーを引く!

f:id:nekotokoban:20190915005436j:image

流石のディアブロスも激アツチェリー時のYOUの最強攻撃(80%継続)で初っ端体力ゲージ1.5本削られては逃げる事は叶わなかった。とはいえ倒すのにほぼ50G使い切った。激アツチェリー引いてギリ勝ちなんだから普段手こずるのは仕方のない事だと妙に納得w

f:id:nekotokoban:20190915011051j:image

その後も順調に狩り続け最終1424枚ゲット!ボーナス終了後天国当たりから追加800程追加するも携帯の電池切れで最終画面撮れずw

 

その後天国抜けて280Gで再び激アツチェリーを引き緊急クエストを引くも部位破壊2つゲットしたのに肝心のクエストをしくじる。。ここで心折れ終了

 

設定狙いで座ったモンハンだが本日設定入ってる気配もなく自分の台もメダルこそ出ていたが設定入ってるか?と聞かれれば微妙な感じだった

 

店内見渡すと今日はまどマギ3の島が結構箱積んだ人が目立つ。今日はまどマギ3だったのかも。最後に5スロでサラ番の758Gという台が放置されてたから打とうと思ったが5スロの貯玉がなかったからやめて帰ることにした。

 

取り敢えず10,000程度だが勝ち

モンハン月下はAT中ほぼ毎ゲーム気合のレバノンするせいでゲーム数の割には満足感おおきく気持ちよくあがれるw

 

本当によく出来た台だと改めて実感