猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

まどマギ3でフリーズ!!6号機のロンフリの破壊力やいかに?

月曜祝日、この日も夕方からマイホ

 

店内ぐるっと見渡して打てそうな台は皆無、てか客が少ないw

唯一打てそうなのは気乗りしないまどマギ3の350ハマり。。期待値あるか知らないけど取り敢えずで回してみる

 

100Gほど回したところで隣の台で妙にでかい穢れが吸い込まれるのを目撃したんだけどその台が320Gで捨てられた、ここで悩む、自分の450Gの台かデカい穢れの飛んだ320Gの台か。。悩んだ末隣に移る。理由はまだくるみ割りを見た事なかったからw

 

結果これが功を奏す!

400G代でボーナスを引くとマギカラッシュに当選!130枚スタートで一気に駆け抜け終了と思ったが最終画面でくるみ割り人形が飛び出す!

f:id:nekotokoban:20190917002936j:image

実際自分が見た穢れのせいか分からんが目論見通りくるみ割りゲット!
f:id:nekotokoban:20190917002939j:image

ここから開始!
f:id:nekotokoban:20190917002947j:image

たしか3戦目で歌が流れたりして10戦手前、たしか8戦目くらいで終了。140枚は少し物足りないがこれで一通り特化ゾーン見れたから良しとしよう!

 

なんやかんやで450枚程出てあとは天国確認だけしてやめるつもりでいたら
f:id:nekotokoban:20190917003623j:image

いきなり見慣れない演出が出る。適当押ししたら見慣れない出目とデカい音が鳴る。画面に中段チェリーミッションクリアみたいな文言が表示され中段チェリーが出たことに気付く!

上の写真の出目で放置して中段チェリーの恩恵を調べる。

中段チェリーの一部でフリーズ!残念ただの中チェかぁ、と、レバノンすると

f:id:nekotokoban:20190917002929j:image

!!フリーズしとるw

初代と違って中チェの次ゲームでフリーズするのか!
f:id:nekotokoban:20190917002923j:image

ムービーをたっぷり堪能してf:id:nekotokoban:20190917002910j:image

勝手に7が揃う、見慣れない出目で紫7が揃う
f:id:nekotokoban:20190917002932j:image
f:id:nekotokoban:20190917002916j:image

そしてムービーが終わりボナ消化
f:id:nekotokoban:20190917002900j:image

このボナ消化中に二回レア引く
f:id:nekotokoban:20190917002907j:image

プッシュで20枚出てきた
f:id:nekotokoban:20190917002903j:image

さぁ、ここからが勝負の分かれ目。

ほむら悪魔ゾーン!
f:id:nekotokoban:20190917002857j:image

結果はまぁまぁの480G
f:id:nekotokoban:20190917002944j:image

この後普通の初期枚数決めもあり600枚からスタート!これにあと3回100枚乗せがくるから駆け抜けると1000枚弱で終わる可能性も十分ありそうだ

 

高確から一回マギカボーナスをゲットしたけど残り枚数は減る一方だったが2回目の高確成功からでかプッシュ!
f:id:nekotokoban:20190917002920j:image

vsマミ

ここで伸ばさないとマジ終わるw
f:id:nekotokoban:20190917002950j:image
f:id:nekotokoban:20190917002853j:image

結果は微妙な200枚

取り敢えず延命
f:id:nekotokoban:20190917002926j:image

ここから3回まだです的な100枚が飛び出すも立て直す事が出来ず
f:id:nekotokoban:20190917002913j:image

1715枚で終了

中チェ後は次回天国とかないかとスケベ心丸出しで天国だけ確認してヤメ

最初のあたりと合わせて2000枚弱ゲットした。あまり好きではないが勝率はそこそこ高いw

 

このあと優駿倶楽部の490G(天井短縮で多分666)を打つ

これが予想より早い555G天井だったのか新馬戦ラストで引いたレア役のせいか分からんけど568Gで勝利!

f:id:nekotokoban:20190917071700j:image

準備中にチャンス目二回引いてAT開始前に100枚弱ゲットするw
f:id:nekotokoban:20190917071704j:image

ボナより準備中の方が出玉多いという違和感はあるが150枚ゲット!

地味に50枚浮いて本日終了

 

まどマギ3フリーズは当然嬉しいけど引くなら初代で引きたかったw

6号機のフリーズはかましても完走2000枚程度で終わるから夢がない。まどマギ3のフリーズに関していえば引くもん引かんと2000枚さえも怪しい破壊力な気がする。

 

まぁブログネタ的には美味しかったw