猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

遅くからの稼働、さぁ何打つ?

22時くらいにマイホ着

 

こんな時間から打つときは大抵Aタイプ

ちょっと前ならルパンの世界解剖だったかな?そしてもう一機種打つことがあるとすれば

 

沖ドキ(引き戻し狙い)

 

これである。

一時期ひたすら沖ドキ引き戻し狙いをやっていた時期があり人の台も含め大量のサンプルから引き戻ししやすい条件を自分なりに5つ設けてその条件に合う台を打っていた時期があった。結果はそこそこ勝てていた。まぁ条件も解析上の根拠がある訳でもないサンプルから採った傾向値なのでここで晒す程のものではないが自分なりの打ち出し根拠を作るのは結構好きだw

 

今でも当時作った条件に合致する台があれば打つんだけど大抵夜遅くからの一台勝負がメインかな

 

22時だと沖ドキもかなり空き台が多く引き戻し狙いの条件を満たす台が3台ある、その中から1番条件のいい台を選ぶ

 

【沖ドキ】105G 

 

自分の引き戻し条件5つのうちの4つまで満たした台、今日はこれ一台勝負

f:id:nekotokoban:20190918073105j:image

これが投資50枚、124Gでチカる!f:id:nekotokoban:20190918073109j:image

ボナ後32回しても勝ちは確定の200枚

そしてドキドキ32ゲーム。。スカw

ラスト50枚使って本日100枚勝ち、時間効率的に悪くはない。まぁ15分程度で2000円程の勝ちと32Gのドキドキをゲットできるこの立ち回り、悪くないw

 

ちなみに引き戻しゲット率は高いがその後の天国突入率は理論値よりかなり低い、引き戻し後のモードB狙いは期待値あるようだけど自分は追いません