猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

モンハン月下で中段チェリー!出てきたのは。。

稼働したてのホヤホヤ記事w

本日午後から仕事につき開店から数時間だけ打ちに行く。昨日の夜下見は済ませてあるから朝一の選択に迷いはない

 

【モンハン月下】0G

 

設定狙い!

今日は強い日ではないがモンハンに設定が入るはず。。取り敢えずリセットは確認出来た、出来れば天国当たりが欲しかったがスルー、時間もそんなにないから早い当たりを祈りつつ続行すると200G手前で前兆クエストに入ると

 

エスト中レア役示唆の音がすると

まさかの中チェ!

f:id:nekotokoban:20190921130411j:image

前回のモンハンではクエスト中激アツチェリー、今回は中段チェリー。モンハンの時ってなんでこんなに引けるのかな?しかしこの後何が出てくるかが大事。ボナか緊急クエストか?この前兆クエストが失敗した時点で緊急クエストなんだろうなーと予想はしてた
f:id:nekotokoban:20190921130014j:image

やっぱり出てきたのは緊急クエスト、前回は部位破壊2個とって外してるが。。
f:id:nekotokoban:20190921130417j:image

今回は部位破壊1つで無事成功!
f:id:nekotokoban:20190921130433j:image

めでたくボナ2個もって狩開始!f:id:nekotokoban:20190921130431j:image

大事な初戦はボルボロス。そこそこ苦手だが無難に討伐!
f:id:nekotokoban:20190921130007j:image

次のハプルポッカも撃破!

そしてラストに引いた強スイカのせいか扉閉まる
f:id:nekotokoban:20190921125951j:image

剥ぎ取り金かボナがいいなぁ
f:id:nekotokoban:20190921130351j:image

よし!これでストック2個

少し余裕が持てる
f:id:nekotokoban:20190921130414j:image

今回も割と優秀な狩人らしく

苦手ペッコも軽く討伐
f:id:nekotokoban:20190921130344j:image

その後もいい感じで狩ってたがアグナコトルでつまづきそこから崩れて終了、まぁスタートダッシュとしては悪くない1000枚ゲット!

設定狙いにつきここは当然続行

 

ボナ後は前兆もなく30Gが過ぎた時、レア役を強スイカ、強チェ、チャンス目と3連発で引くと次ゲームで
f:id:nekotokoban:20190921130023j:image

こんな出目で当たる

これって3連発で当たったのか4発目のこの出目で当たったのかどっちだ?

まぁ当たれば何でも良いw
f:id:nekotokoban:20190921130355j:image

一匹目のドボルを大苦戦の末部位破壊付きで倒すと
f:id:nekotokoban:20190921130010j:image

ボナ、7を一個ずつゲット!

幸先良し
f:id:nekotokoban:20190921130018j:image

苦手なアグナコトルもサクッと討伐
f:id:nekotokoban:20190921130003j:image

これはたしかディアブロス、こいつも無難に討伐
f:id:nekotokoban:20190921125954j:image

結果1発目とほぼ同じ分のメダルをゲット!まだ時間もあるし続行!

 

そして次のあたりは天国スルー後の179Gでアイルービンゴから
f:id:nekotokoban:20190921130400j:image

トリプルリーチ状態でリールロックつき強チェを引くと全パネルオープン!

ほんと引きが冴えたるわー

 

しかし慢心したせいか比較的得意なジンオウガに逃げられる、展開的に討伐確実くらいに思ってただけにショックw

まだ1時間以上打てる時間はあったが気分も切りもいいしここで止める事にした仕事終わりにその後の展開を見てみよう
f:id:nekotokoban:20190921130348j:image

最終枚数1520枚

仕事前の軽い稼働にしては上出来!

さぁ仕事も頑張ろう