猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

ジンオウガモードの台を拾った!しかもこれロングだろ?

前回からの続き

開店から昼ちょいまでモンハン月下を打ち1500枚程浮き作り会社に向かった訳だが仕事を終えてマイホに20時位に舞い戻る。朝一打った台を見ると。。真っ逆さまに下降してたw

 

どうやら読みは外れてたらしいw

 

折角だから何か打って帰ろうと店内見渡して見つけた

 

【モンハン月下】16G

 

天国狙い!が、打ち始め4Gでいきなり擬似連みたいな演出が始まりアイルービンゴmissionが始まると成功!前任者が取り漏らしたか?と思ったが出てきたのはCZじゃなくボーナス!

f:id:nekotokoban:20190922010323j:image

しかもジンオウガ!いいもん拾ったと喜ぶもジンオウガを討ち漏らすw

折角のチャンス惜しい事したと悔しがるもすぐに前兆が始まり探索クエス

f:id:nekotokoban:20190922010809j:image

あれ?これってもしかして。。ジンオウガモード?そういえばリプが揃うとたまに消灯してるぞ、これは。。

ジンオウガモードの台拾った!!

喜びもつかの間、再びジンオウガに逃げられるw

 

さらにボナ後15Gで強スイカを引くと、地味にちっさいエンタライオンがww
f:id:nekotokoban:20190922010918j:image

しかしボーナス確定がなかなか出ずにまた捜索クエストが始まる。
f:id:nekotokoban:20190922010834j:image
f:id:nekotokoban:20190922010820j:image

そしてジンオウガ発見!

あれ?これってその前のエンタライオンで当たってさらにクエストでストック乗せたんじゃないか?
f:id:nekotokoban:20190922010903j:image

そして三匹目にしてようやく討伐!
f:id:nekotokoban:20190922010708j:image

その後やはり覚えのないストックが出てきた、強スイカで乗せてたようだ。狩は不調で500枚弱で終了。。中々チャンスが活かせない。しかしジンオウガモードは継続してるようで
f:id:nekotokoban:20190922010738j:image

また捜索!
f:id:nekotokoban:20190922010907j:image

アイルー虹色セリフ撮ったつもりがセリフ写ってないw勿論成功して
f:id:nekotokoban:20190922011157j:image

4回目のジンオウガ
f:id:nekotokoban:20190922010911j:image

瀕死のジンオウガに攻撃2段階上げた状態で体勢を崩しからのー
f:id:nekotokoban:20190922010914j:image

さらに爆弾使うえげつなさww
f:id:nekotokoban:20190922010744j:image

そして次もジンオウガ、初当たりも継続もジンオウガの大安売り状態w
f:id:nekotokoban:20190922010846j:image

これもサクッと狩る
f:id:nekotokoban:20190922010920j:image

チョロチョロ討ち漏らすも圧倒的な初当たりでドンドン出玉は増えていく
f:id:nekotokoban:20190922010654j:image

そしてまた捜索クエストから出てきたがジンオウガを狩る!多分これジンオウガのロングだろ。そして久し振りにジンオウガ以外のモンスターを狩ると
f:id:nekotokoban:20190922011154j:image

剥ぎ取りGが飛び出す!

ハプルポッカからGって珍しい
f:id:nekotokoban:20190922010701j:image

まず一個追加!
f:id:nekotokoban:20190922010839j:image

そしてレア役引いて2個目!
f:id:nekotokoban:20190922010851j:image

3個目!
f:id:nekotokoban:20190922010823j:image

4個目!
f:id:nekotokoban:20190922010843j:image

ボナ5個追加!ジンオウガロングにこのストック。これは誤爆しそうだw
f:id:nekotokoban:20190922010828j:image

ここで3匹連続逃げられるw

ストック出来て油断したか?w
f:id:nekotokoban:20190922010658j:image

しかしストック内でドボルベルグをしっかり部位破壊付きで討伐!

さらにジンオウガも討伐
f:id:nekotokoban:20190922010855j:image

ジンオウガ何体目だ?
f:id:nekotokoban:20190922010813j:image

1300枚で一旦終了するも
f:id:nekotokoban:20190922010721j:image

圧倒的な安定感でまた捜索w
f:id:nekotokoban:20190922010923j:image

はい、捜索完了!
f:id:nekotokoban:20190922010831j:image

ベル10連近くかましたところでスイカ引いたら熱そうなのが出た
f:id:nekotokoban:20190922010859j:image

もう飽きるくらいジンオウガ討伐したな。ジンオウガ絶滅しちゃうぞw
f:id:nekotokoban:20190922010705j:image

ギギネブラがジンオウガより嬉しくなってきたw
f:id:nekotokoban:20190922010741j:image

サクッと狩る!このへんで閉店時間が迫ってきた。この辺からこのジンオウガモードを明日に持ち越せないか考え始める

 

そしてここでドボルベルグ登場、こいつを討伐失敗したら通常時で終わり明日にこのジンオウガモードを持ち越そうと決める
f:id:nekotokoban:20190922014623j:image

そしてしっかり討伐失敗w
f:id:nekotokoban:20190922014630j:image

これにて終了!

結局このジンオウガモードで一気に3000枚を超える出玉をゲット!

グラフの最底辺-3000枚から一気にプラス域まで吹き上がる!恐るべき破壊力だf:id:nekotokoban:20190922014626j:image

閉店間際で途中でメダルを流されてしまったが朝の分と合わせて本日4200枚のメダルゲット!

 

そして明日は朝からこの据え置き狙いを敢行する予定だ!もし据え置かれてれば朝から大チャンス!

万が一このブログを店員が見てるといけないので朝台キープまで記事はあげないでおこうw