猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

朝一からジンオウガモード狩にいきます!

前回、前々回からの続き。

前日のジンオウガモード(ロング)の据え置き狙いを敢行、前日ジンオウガモードの台を23Gでさり気なく放置して閉店させた。

 

台をゲットするまでの試練は3つ

 

第一関門

朝寝坊せずに抽選へ、楽々クリア

サラリーマンの朝の強さナメんなよw

 

第二関門

抽選!

f:id:nekotokoban:20190922093640j:image

25番、微妙w

出来れば一桁が良かった。まぁ大丈夫だとは思う。開店待ちまでの間昨日のグラフを見返してみる

f:id:nekotokoban:20190922094702j:image

うん、ラスト天国確認して終わったように見える。即やめしないで前兆始まる危険を冒してまで23G程回した甲斐があったw

 

第三関門

台に座る。台さえ取れれば据え置きだろうがリセットだろうが気持ち的にはすっきり出来る。他の人にとられて据え置きだった日にゃ目も当てられんからねw

そして開店!

全く危なげなく台確保に成功!

さぁ、据え置かれてるのか?。。。

 

リセットw

リプ何回揃っても消灯しない時点で覚悟はしてたが案の定100前後で前兆クエスト始まってリセット確定。流石に据え置きはなかったかwまぁ仕方ない。

 

気持ちを切り替えて隣のモンハンに移る、こっちもどうやらリセットかかってる模様、そしてこの台が40Gでざわつき始めると。。

 

まさかの激アツチェリー!

ここ9月中チェと激アツチェ何回引いたんだ?w

f:id:nekotokoban:20190922165243j:image

今回もボナは出てこずmissionから緊急クエスト発動
f:id:nekotokoban:20190922165156j:image

部位破壊一個からの決戦

これがいきなり紅葉柄ボタン!
f:id:nekotokoban:20190922165202j:image

流石に余裕の勝利、
f:id:nekotokoban:20190922165226j:image

部位破壊分まあ成功して
f:id:nekotokoban:20190922165229j:image

ボナ2個スタート!
f:id:nekotokoban:20190922165236j:image

初戦はギギネブラ、ペッコじゃなくてホッと一息
f:id:nekotokoban:20190922165232j:image

バーモンスターに4人パーティ!

結構期待したが逃げられるw
f:id:nekotokoban:20190922165205j:image

2匹目ドボルベルグ

これも逃げられるw

ベルが少なすぎて話にならん
f:id:nekotokoban:20190922165221j:image

せっかくの激アツチェリーからの緊急クエストを活かせず終了
f:id:nekotokoban:20190922165218j:image

と思ったら1G目にスイカ
f:id:nekotokoban:20190922165209j:image

これがあるからやめられまへんw

しかし相手は苦手なペッコ
f:id:nekotokoban:20190922165240j:image

展開悪く討伐諦めたがスイカからイビルジョー乱入!

全くペッコ削れてなかったから助かったと思ったが
f:id:nekotokoban:20190922165212j:image

結局逃げられるw

全部逃げられたけどメダルはそこそこ出たw一応天国だけ確認してメダル持って移動、移動先は最初に自分が打った台。別の人が390Gまで回してさらにステージ凍土で止めていった。

 

リセットで天井短縮でも残り400Gじゃ期待値はマイナスだろうがアイルービンゴも折り込めば少しは期待値あるんじゃなかろうか?

 

この移動が大正解でこのあと怒涛の展開を迎える事になる。長くなったので続きは次回へ。三部構成のつもりが思ったより長くなってしまったw