猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

モンハン月下、連続稼働最終回!ラストは大量討伐で締めくくり

通常稼働、ジンオウガモード、据え置き狙いとモンハン月下三昧の締めくくり

 

ジンオウガモードの据え置きを狙ったが無念のリセットをくらい他のリセットモンハンを打つも当たりこそ引けたが全く討伐できず400枚弱持って最初の台(390G、凍土ステ)に戻ったところまでが前回

 

ジンオウガモード据え置きを狙った台に出戻りして回し始める。一応メダル400枚弱あるからこれで当たらないかと期待したが持ちメダル全滅し追加4000円、多分リセット天井付近の838Gで当たる

 

初戦ボルボロス突破

2戦目たしかティガレックスを部位破壊付きで倒してストックしたところから写真を撮り始める!正直記事にできる内容になるとは思ってなかったから文字でサラッと書いて終わる予定だったw

 

部位破壊付きでストックも出来たし少しは記事に書ける内容になるか?と思って写真を撮る

f:id:nekotokoban:20190923084951j:image

そして次戦のたしかアグナコトルだったと思うがこれを再び部位破壊付きで討伐すると剥ぎ取りGが出てくる!!そしてここで意地を見せる
f:id:nekotokoban:20190923084947j:image

まず部位破壊
f:id:nekotokoban:20190923085036j:image

黄色ランプを成功!

ここから剥ぎ取りG開始
f:id:nekotokoban:20190923084939j:image

1個目感電発生!
f:id:nekotokoban:20190923085026j:image

2個目感電発生!
f:id:nekotokoban:20190923085032j:image

3個目、レア!!
f:id:nekotokoban:20190923085045j:image

4個目、普通に感電!
f:id:nekotokoban:20190923084936j:image

5個目で終了、部位破壊込みで6個!

不調なアマツよりよっぽどいい!

ここから気合を入れて写真撮り始めるけど両隣かなりハマってるから慎重にw
f:id:nekotokoban:20190923085058j:image

ストックに余裕ができると何故か討伐しくじるモンハンあるあるw

いきなり2頭ににげられる、が、写真はないが次のリオレイアをキッチリ討伐

そして次に出てきたのが

f:id:nekotokoban:20190923085055j:image

リオレイア希少種!

逃げられると1番ガッカリするやつw

ストックはまだ十分にあるけど精神衛生上狩っておきたいw

f:id:nekotokoban:20190923103019j:image

これを熱そうなドッキリマークから一気に削り、トドメも彼が
f:id:nekotokoban:20190923085107j:image

安心のとどめ
f:id:nekotokoban:20190923085010j:image

しっかり倒す、問題の剥ぎ取りG
f:id:nekotokoban:20190923084932j:image

単発w
f:id:nekotokoban:20190923085022j:image

そして久々クルペッコ
f:id:nekotokoban:20190923085102j:image

対戦中4人目が参戦

お?チャンスか?と思ったら
f:id:nekotokoban:20190923085110j:image

イビルジョーを呼ぶ
f:id:nekotokoban:20190923085039j:image

かなり苦戦したが特に強レアとかなく普通に淡々と攻撃して撃破!
f:id:nekotokoban:20190923085013j:image

その後も順調に狩りつづけそろろストックがなくなってもおかしくない状況

既に2000枚越え
f:id:nekotokoban:20190923084942j:image

ここからは逃げられるたびに写真
f:id:nekotokoban:20190923084957j:image

2500枚突破!
f:id:nekotokoban:20190923085052j:image

そろそろヤバいか?
f:id:nekotokoban:20190923084954j:image

ストック寂しいところでティガレックスを部位破壊付きで討伐して延命
f:id:nekotokoban:20190923085019j:image

あー、そろそろヤバいか?
f:id:nekotokoban:20190923085007j:image

終わったーw
f:id:nekotokoban:20190923104346j:image

最終3500枚ゲット!

ジンオウガモードは取り損ねたけどその分くらい出玉をゲットできたんじゃなかろうか?

 

そして最後にオチがついたのが

終わって天国確認中にジンオウガモード特有のリプ後の消灯が発生!

まさかと思ったが90G前後で出てきた前兆クエストが。。
f:id:nekotokoban:20190923085029j:image

ジンオウガ探索!

モロタ!と思ったがこれをスカすw

これだったらそのまま天国スルーした方がよかった。一瞬でも万枚の夢見ちゃったよww

モンハン記事の連発だったが内容的にも収支的にも実に充実した稼働だった。ここ数日まどマギ3の島なんかも観察してたが完全死んでて通路目前って感じだ、これから6号機メインになったらいよいよヤバいな