猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

連続絆稼働、久しぶりの無双一閃!

本日も21時にマイホ入り。

気分的にはモンハンだったけど見事に全台天国抜けヤメ状態で打つ気が失せるw

 

そんな中で目に付いたのは

バジリスク絆】6スルー 78G

 

時間を考えると危険な罠にもみえるw

でも僅かでも可能性を感じたのはこの台のみだから打つ

 

嫌な予感は若干したがBC3回引くのに20000円も使う、そしてようやくBT突入。もはや勝ちはないかと諦めたが1戦目継続すると2戦目BC、そして3戦目で

f:id:nekotokoban:20190927225744j:image

10対7!

そして即効巻物を引く!少しだけ希望が出てきた。更にこのあと引いたBCから

f:id:nekotokoban:20190927225735j:image

無双一閃!ここを決めれば多分勝てていたはず、が、無念の開眼せずf:id:nekotokoban:20190927225740j:image

そして捲れず終了。

何かが足りなかったw

真瞳術モノにできてれば勝ててたんだけど残念。しかし絆打ってて思うのは10対7からのストックゲットとか、無双一閃とか流れを変える契機がいくつか用意されていて今の6号機ほど単調じゃないから負けたけどそれなりに楽しめた。

 

週末はそれなりにアテがある。ブログネタに困らん稼働になるといいなぁw