猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

妥協してガルパンG、地吹雪なんたら引いたけど出玉は。。。

週末稼働、結構混んでる店内で旧台はかなり埋まってて空いてるのはまどマギ3、リゼロなどの6号機ばかりw

リゼロもまどマギ3も飽きていたから他の6号機の空いた台を見て回ると1200GでCZ14回と出玉はちょいプラのガルパンGが空いてたから軽い気持ちでこの台のを打つ事にする。投資350枚3回目のCZで当たる!最初のCZを2回が全く手応えなく止めたくなったが3回目はいとも簡単に当たったがこれは出来レ?w

 

そして開始前のチームと作戦をもらう所で赤背景まで行ったせいかチーム8、作戦2という状態から始まる。

 

初戦の相手チームは勝利確定の1番下のレインボーで軽く勝利!

そして2戦目で勝てばランクA以上の報酬が確定するらしい

f:id:nekotokoban:20190929183131j:image

しっかり勝つ!出てきた報酬は
f:id:nekotokoban:20190929183143j:image

ランクS!
f:id:nekotokoban:20190929183139j:image

1番良さげなやつが出てくる、結構音がでかくて周りから見られる、派手な割には3つ勝利ストックしただけw

 

そしてこの勝利ストックで勝ちが決まった状態で、またも勝利時ランクA以上が確定すると
f:id:nekotokoban:20190929183126j:image

ストックのお陰で勝ちはしたがランクAで、もっかいSがよかった。。
f:id:nekotokoban:20190929183135j:image

パンツァーアタックでチーム2個ゲットしただけで終わる
f:id:nekotokoban:20190929183121j:image

最後勝つと思ってたバトルで負けて終了、最終画面撮りわすれだが600枚程のメダルをゲット!演出や音が派手でなんか2000枚くらい出んじゃね?って感じだが600枚程度で終わってしまった。やはり6号機は出玉がしょぼい。

 

結局この600枚はこの台で全飲まれ、結構メダル持ちもいいし、チョロチョロ当たるから無駄に時間を使って飲まれた時にはグッタリ疲れこの日はおしまい