猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

初打ち、ラブ嬢2。。淡白すぎるw

21時くらいにマイホ入り。

時間もあまりないから純増高めの台かジャグの良さげな台を探すも何もなし

 

仕方なく6号機も合わせてみるとラブ嬢2にそこそこ良さげな台を発見。取り敢えず今日は遅いしこれ一台勝負に出る

 

【ラブ嬢2】186G

 

なんの予備知識もないまま打つこと投資300枚、熱そうな展開から当たる!

元々熱かったのか、途中引いたブドウのおかげかは不明w

 

で、初代と同じく最初に初期ゲーム的なものを決めるが、何の単位か全く分からないw枚数って事はないだろうがゲーム数でもなさそう。。セット数とかなら美味しそうだけどそれもないだろうなぁ

f:id:nekotokoban:20191004203713j:image

まだまだー
f:id:nekotokoban:20191004212205j:image

まだまだー
f:id:nekotokoban:20191004203659j:image

まだまだー
f:id:nekotokoban:20191005080309j:image

ようやく終わった。

写真撮るの結構恥ずかしいw

始まって貯めたのがベルナビの数だと分かる、それなら結構な枚数になるぞ
f:id:nekotokoban:20191004203717j:image

ベルナビ75で524枚ゲット、途中レア役からホールドとか鏡みたいだなw
f:id:nekotokoban:20191004203704j:image

継続したけど次は8ナビw
f:id:nekotokoban:20191004203709j:image

50枚程度しか増えてない
f:id:nekotokoban:20191004203720j:image

そして、次も継続!
f:id:nekotokoban:20191004212156j:image

なにかが3つ貯まって、ボーナスゲットらしい。まぁ6号機だから大したものは期待できないな
f:id:nekotokoban:20191004203726j:image

黒7揃えてボナゲット!
f:id:nekotokoban:20191004212201j:image

出玉681枚になって、継続率が75%以上になった、デカイのはこれか!

ここから75%以上で継続するなら完走期待できるかも。。と思ったら速攻終わったww

 

結果350枚程勝てたけどやっぱりつまらない、多分まどマギ3以上につまらないと思う、理由はボナ中が退屈すぎるw

特化ゾーンとかもあるのか知らんがレア引いてもホールドだけじゃ何もワクワクしないかなぁ。6号機って出玉弱い、演出淡白のダブルパンチってのがキツイよなぁ。まぁ今回は勝ったからよし