猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

【雑記】アテナフリーズ、まどマギフリーズ、そんな時間に引く?思い出のお残し

雑記、稼働日記じゃありません。

タイトルの通り記憶に刻み込まれたお残しベスト5、残したゲーム数も酷いがそれ以上に展開が酷いww

まぁ世の中自分より凄いお残しした人は沢山いるだろうがお読みいただければこれ幸い

 

◆5位

機種:初代まどマギ

残しG数:670G

f:id:nekotokoban:20191008075312j:image

22時くらいにすでに2000枚オーバーであとは150G程の残りを消化して丁度閉店いい塩梅とお気楽に消化してたら

プチボからバー揃いアルティメットと時間遡行フリーズ200乗せを一気に引いて600オーバーのお残しとなった。救いは出玉自体3000枚今日あったので痛かったが勝てた分まだ良かったw

 

◆4位

機種:まどマギ

残しG数:550G残し

f:id:nekotokoban:20191008075312j:image

残りG数は5位より少ないが状況が酷い

もともと穢れ解放狙って穢れ中まで確認して22時超え。。明日据え置きを狙って今日はこのままやめようと思ったところでマジチャレに当選w仕方なくこのマジチャレだけと思うもマジチャレ成功w

そしてここで穢れ解放して出てきたのはアルティメットが付いてくるエピソードという鬼畜っぷり。。出玉も500枚も取れず、結局2万ほど負けて泣く泣く帰宅。5位より強いインパクトを残して4位となった

 

◆3位

機種:花の慶次 単に愛されし漢

残しG数:2300G

f:id:nekotokoban:20191008204749j:image

f:id:nekotokoban:20191008204753j:image

(拾い物画像)

お残しG数としては多分最高記録

これは桜花乱舞という特化ゾーンが延々と続き一撃で2700G乗せたw

多分古いiPhoneに写真残ってると思うからいつか公開したいと思う。時間も遅くて22時過ぎに乗せたため2300残しというとんでもない事になった

 

◆2位

機種:聖闘士星矢 海皇覚醒

残しG数: 1400G

f:id:nekotokoban:20191008205515j:image

星矢導入から1ヶ月も経たない頃にアテナフリーズを22時30分くらいに引いてしまったw

この時はアテナフリーズの存在を知らなくてラッシュ中にいきなり

 

プチュン。。。

 

ってなった、星矢でプチュンは全く予想してなかったから本当にビックリした、結局アテナフリーズ自体は1050Gだったけど慌てて消化中にアルデバランが妙に頑張って最終1400G残しで閉店w

多分このフラグは二度と引けないだろう

 

◆1位

機種:スーパービンゴ

残しG数:???

f:id:nekotokoban:20191008210105j:image

人生最悪の閉店

閉店直前にAT終了。継続抽選で継続するがこれがまさかのフゥアフゥアw

 

閉店終了し出玉計測中も自分の台からは

 

ふぅあふぅあ、ふふ、フゥア

 

と延々と継続音が鳴り響いたww

最後見たときに1333だか、1444だか4桁数字が見えた。あれがどこまで伸びたのか今となっては知るすべもないが暫く自分のあだ名は「閉店フゥア」となっていてもおかしくない程のインパク

 

結構勝っていたから残しが痛いと言うよりひたすら恥ずかしかったw

店員、客皆がおやおやって顔で見てた気がするw

 

以上、お残しベスト5でした

5〜2位まではどこかに写真が残ってるはずだからいつか公開したいと思う