猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

オグリキャップの連闘チャンスにかける!確率30%を通せ

本日も遅めの21時ちょい過ぎにマイホ着。ガラガラ店内を歩き回るも期待値はない、かといって設定良さげな台も見当たらない。こうなるとあまりやりたくないコイン一枚入れて画面確認する必要のある台を見て回るコジキモードになるしかない。

 

これのやなところはクレジット残しを拾ってるみたいに勘違いされる事w

 

まぁガラガラだからあまり人に見られる事も気にせず画面確認開始

 

黄門ちゃま 赤箱

モンハン月下 ステージ

モグモグ全国マップ

G1優駿倶楽部 馬

 

タイトル見ればわかる通り優駿倶楽部がオグリキャップで木曜日だった、何週目か分からなかったが連闘チャンス突入率が30%を考えれば3.4週目くらいなら打つ価値ありと思い確認すると。。

 

割と進んでて5週目だった。

連闘チャンス30%を通せれば後は50%勝負に一回勝てばいいだけだ!

 

これ勝ったらブログタイトルは

『針の穴を通す台選び』

みたいな見出しにしようと勝手に決めていたw

f:id:nekotokoban:20191009074058j:image

翌週まで回し現在5週目だった

意外と進んでて良かった、新馬戦まで投資少なくて済む。で、投資150枚10週目新馬戦!さぁ負けて連闘チャンスだ!と気合を入れると
f:id:nekotokoban:20191009074205j:image

ドン!赤タイトル

おろ?これ勝つやつじゃ。。
f:id:nekotokoban:20191009074200j:image

連闘チャンス関係なくいきなり勝利してしまったw読みを駆使して針の穴を通したんじゃなく単に運良くいいもん拾っただけの展開になったww
f:id:nekotokoban:20191009074144j:image

そして単発w

そして次の馬はサイレンススズカ、夢のある馬だが。。取り敢えず最初の新馬戦だけやってみようと回してると

f:id:nekotokoban:20191009075321j:image

曜日忘れたが上の馬のアイコンが!

回しながらこのアイコンなんだっけ?と調べながら回すと連闘以上だと?サイレンススズカでAT突入は夢がある!

 

取り敢えず続行すると新馬戦敗戦からの連闘チャンスがくると思ってたら
f:id:nekotokoban:20191009074151j:image

復活からのAT当選!

f:id:nekotokoban:20191009074209j:image

30Gだがシナリオ次第では。。
f:id:nekotokoban:20191009074043j:image

開始絵がまどか?で1戦目が赤

てことは超早熟、名馬、三冠、伝説
f:id:nekotokoban:20191009074147j:image

流石に勝利
f:id:nekotokoban:20191009074126j:image

2戦目の開始がまこ星、惜しいまこハートなら超早熟が消えたのにf:id:nekotokoban:20191009074155j:image

2戦目、緑。。超早熟かw

この2戦目、レース予想も悪いし展開も寒い、多分ダメだろと思ってるとレース中に強チェ!
f:id:nekotokoban:20191009074047j:image

負けたか?
f:id:nekotokoban:20191009074103j:image

だめ?
f:id:nekotokoban:20191009074135j:image

だよねーw継続

書き換えたのかな?
f:id:nekotokoban:20191009074139j:image

そして、次は黄色。もう間違いなく超早熟だな。希望は捨てようw
f:id:nekotokoban:20191009074122j:image

はい、終わり
f:id:nekotokoban:20191009074132j:image

しかし次がトウカイテイオー!!

新馬戦だけ回すもミリたらずにメーター緑で負けw

 

でも100枚ちょい勝ち!

最初の思惑とは違うがノーチャンスに見えたガラ空き店で割と熱くなれたのでいい稼働だった。

 

1台目の台選びに時間をかけるほどその日の内容はよくなる!当たり前の事だけど自分にとっての金言だったりするw

 

以上