猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

天井なんていらない!ヘルゾーンだけで生きていける

20時位にマイホへ

本日も店内散歩するも打てそうな台はなし、一度漫画コーナーでスラムダンクを2冊ほど読みもう一度店内散歩すると一台発見

 

【プレミアムビンゴ】411G

 

最初回った時はジュースが置いてあってキープされてたのを店員が撤去したっぽい。ありがたく打たせてもらうも投資250枚、555Gのゾーンを外して終了

 

そのまま店内を周回し微妙な台発見

 

【ハーデス】697

 

時間的に天井は追わないけどヘルゾーン1発勝負ならありかも、というより店内にこれ以上追えそうな台も見当たらないしこれダメなら帰ろうと決めて打つ

 

投資 150枚、821Gヘルゾーン当選

f:id:nekotokoban:20191010072716j:image

(画像拾い物)

ここからは自分の写真w

f:id:nekotokoban:20191010074724j:image

ヘルゾーン2ゲーム目なんの煽りもなかったけど普通に3が揃う。珍しい、いつもはデカプッシュとか出ないと当たらないのに
f:id:nekotokoban:20191010074659j:image

出てきたのは犬、一回火を吹いて50Gが出て
f:id:nekotokoban:20191010074707j:image

90Gスタート。悪くない
f:id:nekotokoban:20191010074703j:image

そして駆け抜けw

一応30G程度は回してみる、ループか潜伏かはたまた途中引いた斜め黄7か分からないけど当たる!
f:id:nekotokoban:20191010074714j:image

出来れば犬以外で。。
f:id:nekotokoban:20191010074655j:image

でも犬で70G、まぁ悪くない

で、駆け抜け直前に斜め黄7を引くも乗らず。。ガッカリきたがジャッジメントはいただけたらしい
f:id:nekotokoban:20191010074721j:image

今度こそ犬以外で。。


f:id:nekotokoban:20191010074711j:image

まぁいっか
f:id:nekotokoban:20191010074718j:image

結局10G乗せただけで終わり

ハーデスとは思えない軽い稼働だったw400のヘルゾーン狙いは殆どしないがが800のヘルゾーンは何気にヒット率高い、大体650以上あれば打つ台ない時の選択肢に入れてたが気持ちボーダー下げてもいいのかも?

 

ビンゴの負けをリカバってちょい浮いて終わり。帰り際星矢の780Gが捨てられてたが流石に時間ないよなぁw

 

泣く泣く見送り、本日終了ー