猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

まどマギ3、バス待ちの間にチョロ打ち

金曜台風前の雨の中21時過ぎに地元駅到着、なんか知らんがバス待ちの行列が凄い事にw

 

バスは諦めてタクシーにしよう。

ならば時間関係ないから少し打っていくかと何かにつけて打つ理由を作るのは悪い癖だw

 

てことでマイホに入り店内散策すると一台発見

 

まどマギ3】422G

 

何気にいいんじゃね?これ

打ち始めると僅か投資50枚、80回転以上回るコイン持ちの良さを見せ400G代後半ボーナスゲット!

f:id:nekotokoban:20191012105132j:image

最初から赤入り!
f:id:nekotokoban:20191012105137j:image

最終赤でレア。。最後は赤だからできれば手前で出て欲しかった。まぁそれでも当たりだからいっか
f:id:nekotokoban:20191012105128j:image

130枚。。まぁ何も起こせず終わるだろう。そしてそのまま駆け抜け、200枚弱で終了、しょぼいけどタクシー代とお菓子代くらい浮いたから良し。

 

6号機はこんな感じでいいだろw