猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

聖闘士星矢で不屈中を拾う【前編】

台風一過、風はまだ強いけど昼過ぎからマイホを覗く。流石に空いてるかな?と思いきや満員御礼w

 

モンハン、まどマギ空き台無し。いい台あくまで待てばいいのにハーデスの400Gなど安いゾーン数台に手を出して500枚使うw

 

客が多すぎどうにもならない。

そんな中またゾーン狙いの台が空く

 

聖闘士星矢】225G cp840

 

コスモポイント一発勝負!

滅多に手を出さない星矢を打つほど今日は台が見つからなかった。で、この星矢3000円でCP溜まってGBを外すんだけど不屈の中示唆が出る!

これはデカイ、この混み混み中でかなりいい台ゲット出来た。これで勝負できる体勢が整った。でこの後追加15,000円の天井前900Gで不屈大が出る!そして、そのまま天井に行き

f:id:nekotokoban:20191014002140j:image

GBゲット!
f:id:nekotokoban:20191014002126j:image

当然不屈解放!
f:id:nekotokoban:20191014002129j:image

無駄にアミバ的キャラが現れて
f:id:nekotokoban:20191014002132j:image

初期ゲーム140G。。ダメかもwf:id:nekotokoban:20191014002136j:image

直乗せすらなく駆け抜けたww

即前兆ないのを確認してこの台をやめる、実は隣が不屈小を出して380Gでやめていたからそっちに移る。さあ、吉と出るか凶と出るか?

 

聖闘士星矢】384G 不屈小

 

持ちメダル500枚弱使ってコスモポイントを一回フルにして外し、さらに天井まで行きGBを1戦目負けすると不屈中が出る!予想より不屈が溜まってるのかも知れない。ここで中段チェリーでもひけば最高なのにとか思ってると150G付近の半端なところで煽りが始まり

f:id:nekotokoban:20191014003312j:image

女神ステージに移行した!!

これは思いもよらぬチャンスが舞い込んできた!ここである程度出玉確保して不屈中をサクッと開放できれば今日投資捲って勝てるかも!
f:id:nekotokoban:20191014003318j:image

女神ステからアテナ降臨して聖闘士ラッシュをゲット!
f:id:nekotokoban:20191014003309j:image

初っ端紫ナビからの7揃い!

幻魔拳とかこないかと期待したがただの50乗せ。。
f:id:nekotokoban:20191014003315j:image

かろうじて平均の200Gスタート
f:id:nekotokoban:20191014003301j:image

駆け抜け覚悟したところでなんとか聖闘士アタックゲット
f:id:nekotokoban:20191014003305j:image

瞬か。。40G乗せ
f:id:nekotokoban:20191014003322j:image

結局いいとこなく終了。

聖闘士ラッシュ2回で黄金聖闘士未だ現れずw星矢の下手さっぷりにいい加減うんざりしてきたw

 

しかしまだ不屈中が残ってる!

しょげてる場合じゃない、次のラッシュでコスモを爆発させるんだ。頑張れ俺!