猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

台風明け稼働。聖闘士星矢!三人が激アツって言うからすごい期待した上乗せは。。【後編】

前回の続き

前回珍しく星矢を打ったら不屈中示唆が出たが折角ゲットしたラッシュはほぼ駆け抜け500枚で終了、隣の台が不屈小が出ていたのですかさず移動すると不屈解放前に直撃するというナイスな展開!

しかしこのラッシュも再び駆け抜ける引き弱っぷりw

 

さぁラスト残りの不屈を解放して勝利を引き寄せるのだ!!

 

折角の聖闘士ラッシュを速攻駆け抜けて終わらせてしまった、この流れだと次のあたりは天井か?と心配したが意外にも次のあたりは早く250G前後で溜まったコスモポイントMAXからGBをゲット!すると。。

f:id:nekotokoban:20191014022221j:image

予想より不屈が溜まっていたようでここで解放に成功!
f:id:nekotokoban:20191014022508j:image

勝利が決まれば笛吹き男だろうが怖くない。むしろ必殺技バンバン撃ってこいw
f:id:nekotokoban:20191014022218j:image

って、本当に撃ってきた
f:id:nekotokoban:20191014022523j:image

まぁ勝ちは決まってるし平然と起き上がるわけだけどw
f:id:nekotokoban:20191014020956j:image

さっきもそうだが勝ち確の時ってこれでもかって演出だすよなぁf:id:nekotokoban:20191014022232j:image

この時ばかりは敵必殺技が心地よいw
f:id:nekotokoban:20191014022712j:image

彗星拳で葬って天馬覚醒!
f:id:nekotokoban:20191014020930j:image

1発目いきなり赤カットイン!
f:id:nekotokoban:20191014021021j:image

50Gかぁ、100とかくればいいのに
f:id:nekotokoban:20191014022519j:image

と思ってたらスイカで火時計

これは100かと思ってたが
f:id:nekotokoban:20191014022514j:image

200G!何気にでかい
f:id:nekotokoban:20191014020933j:image

自分にしては珍しい平均越え!
f:id:nekotokoban:20191014022054j:image

しかし、しかーし、あっという間に300G消化、僅か20Gしか乗せてない。まじで嫌になる程の引き弱っぷりwf:id:nekotokoban:20191014021003j:image

 300Gでようやく保証の上乗せ
f:id:nekotokoban:20191014022107j:image

予想通りの瞬40G。。終わったな
f:id:nekotokoban:20191014022716j:image

終わると思ったら聖闘士ボーナス、一輝カットイン、揃うやつだ!
f:id:nekotokoban:20191014021014j:image

久々聖闘士ボーナス
f:id:nekotokoban:20191014022504j:image

途中強チェ引いて
f:id:nekotokoban:20191014022229j:image

30G
f:id:nekotokoban:20191014020939j:image

そして聖闘士ボーナス後ようやく黄金聖闘士バトル!まぁミロらだから期待はできないが
f:id:nekotokoban:20191014022532j:image

3戦目でサガ登場!

何かの示唆かと期待したが多分今回継続ってだけなのかな?
f:id:nekotokoban:20191014022103j:image

サガ見て期待しちゃっただけに寂しい
f:id:nekotokoban:20191014022743j:image

この後弱チェから煽りが始まる
f:id:nekotokoban:20191014022215j:image

一輝登場激アツだそうだ
f:id:nekotokoban:20191014021018j:image

紫龍も登場、彼も激アツと言っている
f:id:nekotokoban:20191014020951j:image

氷河も登場、彼も激アツと言っている

てか煽りが長い、既に30Gくらい煽られてるwこれ一体どんだけ熱いの?
f:id:nekotokoban:20191014022058j:image

聖闘士アタックなんだけど。。
f:id:nekotokoban:20191014020959j:image

本当に熱いんだよね?
f:id:nekotokoban:20191014020944j:image

コラ、これで無駄に30近く煽ったんかいw損した気分だわ
f:id:nekotokoban:20191014022536j:image

そしてラストあと乗せ。

20Gは乗ってるはず
f:id:nekotokoban:20191014021008j:image

予定より10多い、たまにはここで300とかサプライズ見せて欲しいw
f:id:nekotokoban:20191014022050j:image

そしてジェネラルバトルへ

50%の笛男、終わったと思った、が、ここで写真撮った理由は実はここで歌が流れた!!
f:id:nekotokoban:20191014022708j:image

まさかの継続!

これには驚いた
f:id:nekotokoban:20191014022722j:image

ラスト必殺技を食らう
f:id:nekotokoban:20191014020926j:image

パタリ。。大丈夫だよな?w

f:id:nekotokoban:20191014070611j:image

少しだけ不安になったw
f:id:nekotokoban:20191014070615j:image

まだまだ続くぜー!

そして天馬覚醒へ!

f:id:nekotokoban:20191014070953j:image

初っ端赤カットイン!50G

f:id:nekotokoban:20191014070936j:image

ラストで赤ビックリマークf:id:nekotokoban:20191014070950j:image

これはチャンス目で50G
f:id:nekotokoban:20191014070943j:image

またしても平均越えの250G!

いい感じだと思った
f:id:nekotokoban:20191014070947j:image

が、直乗せ60Gのみで終わる直前w

ここで疑問が残った、じつは直乗せ60Gがあってこれで250Gスタートから 300G回った、ここでレアもひかずにステチェンしたもんだから 300Gの保証来たんだと思ってたら普通にスカったw
f:id:nekotokoban:20191014070956j:image

そして継続バトル!

1戦目星矢ダウンからシャイナ復活!これはあるか?と思ったが
f:id:nekotokoban:20191014070939j:image

そうそう上手くいかず.

最終2500枚ゲット!投資捲って本日逆転勝利。まぁラッシュ三回とったら平均枚数1300枚を鵜呑みにすれば全然いけてないんだけど実際こんなもんだろ。

 

黄金聖闘士バトル一回ってのが痛かった、言い換えれば黄金バトル一回でよくこんだけ勝ったとも言えるかw

 

何にしても勝てて良かった