猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

仕事でたまってたのか?おすわり1発穢れ解放

下期よーいドンで忙しい10月だったが漸く落ち着いてきて金曜は20時から稼働。いよいよまどマギも撤去が近いしということでまずはまどマギを見てみると。。3000枚強積んだ人がマギカラッシュを終えて速攻止めるところに遭遇。

 

多分だけど終了後1,2回転しかしてなくて引き戻しの可能性も残ってる状態につき取り敢えずこれを打ってみる

 

まどマギ】322G ラッシュ抜け直後

 

期待はあまりしてなかったが引き戻しはサラッとスルーwそして400代のゾーンで煽りが来ると、さやか発展、普通に負け、しかしその後

f:id:nekotokoban:20191022094631j:image

まさかの見滝原!なんか違和感はあったが穢れMAXだったとは

投資300枚でエピボゲット!!

しかし、これが私馬鹿からの駆け抜けw

そして駆け抜け後に強チェやらチャンス目やらまとめて引くという間の悪さ

 

枚数はたしか250枚程度で多分50枚ほど負け。。この速さでエピボ引いて負けたらもう勝ち目はないって事で出玉持って優駿倶楽部へ移動したらまさかの6レース出走から普通に当たるw

f:id:nekotokoban:20191022095349j:image

結局この台もほぼチャラだったけど気分的に少し気が晴れたのでこれにて退店、てか店が死んでてやる気が起きないw

 

今年の終わりにはスロットコーナー廃墟化してそうだなw