猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

旧台には夢がある!サラ番で絶頂2連発!!(前編)

仕事で疲れ果て21時前にマイホ着。

最近1ヶ月で一気に客足が引いた店内はかなりスカスカで打てそうな台は無しかと思ったら当日ボナ無しの番長3が644Gで放置されてた宵なら天井間近、リセでもそこそこ打てそうだったので回してみると。。カウンターの仕様が変わっててATをカウントしない様に変更されていることに気がついたw

 

無駄に2000円失う、てかカウンターの変更なんの意味があるんだ?

 

そして再び台探しすると一台発見

 

【サラ番】558G

 

打てなくはないが大して美味しくもない台だけどこれ以外今日はなさそう。これ一台で終わりかなと思い打ってみる

 

これが投資6000円で600のゾーンで当たる!モード判別とかかったるいから鏡で適当にボナ消化してるとチャンス目から頂きラッシュゲット!ここまで写真無し、サラ番に期待などしてないからw

 

頂きラッシュは鏡を選択。開始即VIPルームに行くと

f:id:nekotokoban:20191025080312j:image

プレミアム画面?秘宝伝キャラ登場でボナ確定
f:id:nekotokoban:20191025080259j:image

やっぱり頂きラッシュは鏡が1番!

そしてこれがまさかの
f:id:nekotokoban:20191025080302j:image

絶頂ラッシュ!!

久しぶりすぎて存在自体忘れてたw
f:id:nekotokoban:20191025080308j:image

久しぶりの絶頂は230G

これってどうなん?平均知らんがすでに21時なのでこの位で丁度いいか

f:id:nekotokoban:20191025080717j:image

そして絶頂後出てきたのは青七!
f:id:nekotokoban:20191025080742j:image

ボナ中一回乗せて30乗せ!
f:id:nekotokoban:20191025080721j:image

残りゲーム数は300超え!
f:id:nekotokoban:20191025080713j:image

さらに強チェから50乗せ!
f:id:nekotokoban:20191025080725j:image

そして速攻ボナを引くと準備中にレア役を2、3回引いてカウンターMAXまで行くと出てきたのは
f:id:nekotokoban:20191025080706j:image

まさかの2連続絶頂ラッシュ!

何か引きが壊れてるw

でも時間もあまりないから爆乗せはまた今度の機会にしてほしい

 

ここで一旦終わり、次回後編に続く