猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

旧台には夢がある!サラ番で絶頂2連発!!最強チェリーまで引いたった(後編)

21時くらいにサラ番で絶頂ラッシュを引き残りゲーム数300G超えたところで再び100G以内に当たりを引くとカウンター6個点灯から絶頂ラッシュが飛び出した!ってとこからの続き

f:id:nekotokoban:20191026215542j:image

さて1回目230Gだったから最低その位と思って臨んだ絶頂は。。
f:id:nekotokoban:20191026215538j:image

まさかの80Gww

たしかに時間もないからそんな乗せなくてもいいとは思ったが乗せなさすぎだろ
f:id:nekotokoban:20191026215547j:image

しかしここから出てきたのがまたしても青7、これってブルーレジェンドもありえるかも?

f:id:nekotokoban:20191026215846j:image

そしてこのボナ中に120G乗せ!

絶頂の立場ないなw

f:id:nekotokoban:20191026220042j:image

残りゲーム数がサラ番ではあまり記憶にない500G超えに。。取りきれるか少し心配ななってきた

f:id:nekotokoban:20191026220031j:image

そしてまたしても青7を引く!

しかしこれはカウンター上げた結果の青7だから多分ブルーレジェンドではなさそうw
f:id:nekotokoban:20191026220036j:image

そしてこのボナの最中に軽く事故的引きを見せる!

f:id:nekotokoban:20191026222213j:image

なんとここで最強チェリー!f:id:nekotokoban:20191026220023j:image

50G乗せと青7揃いをかます

まじで取りきれるか怪しくなってきた

さらに追い討ちを掛けるが如く途中で歌が流れ始めるw後乗せ100G以上確定

 

ここから写真も撮らずぶん回すw

f:id:nekotokoban:20191026222454j:image

裏に回った分は110Gだったらしい
f:id:nekotokoban:20191026222457j:image

タイムアップ!ボナ中に閉店w

頂きラッシュの残しが60G程あったが最初考えていたより残さずに済んだ。

 

しかし、21時からでも一撃でこれだけ出るんだから大したもんだ。サラ番はあまり好きじゃなかったが6号機メインになりかけてる今はサラ番さえも神台に見える。短時間で効率よく勝てて大満足で本日稼働終了