猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

サラ番の猛研修ってあまり見ない割に恩恵少ない件

週明け21時くらいにフラッとマイホへ、特に何が打ちたいわけでなく期待値高い台があれば一台打って帰ろうかな位な感じで周回すると

 

【サラ番】662G

 

期待値的には2500円弱という事なんだけど自分の感覚的には1000円位しかないんだけど。。まぁ他にめぼしい台があるわけではないからこの台を打つことにする

 

投資7000円800G台のゾーンで研修に入ると久々の猛研修に入る!

f:id:nekotokoban:20191028213214j:image

猛研修って入った事があまりなかったから恩恵すっかり忘れてて調べてみると次回天国濃厚ってだけでガッカリw

あまり入らないんだからせめて頂きラッシュ確定くらいつけてくれれば良いのに

f:id:nekotokoban:20191028214037j:image

次回天国だろうから久々鏡で消化

初っ端超VIPに入り外してしまう。この時点でテンションダダ下がりw

f:id:nekotokoban:20191028213454j:image

80G継続したからそこそこ枚数はいくも頂きラッシュはなし。。f:id:nekotokoban:20191028213513j:image

で、速攻ボナ引くも
f:id:nekotokoban:20191028213500j:image

f:id:nekotokoban:20191028213504j:image

ラッシュには入らず終了w

天国だけ確認したら出玉150枚弱しか残ってなく本日5000円弱の負け。ちょっと前にサラ番でサクッと4000枚出たから勘違いしちゃったが元々サラ番凄く苦手だったの忘れてたw

 

本日これにて終了。