猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

G1優駿倶楽部で激アツアイコン!何が出てくる?

なかなか思うように早くに上がれず21時にマイホ着。店内周回するも台がなくパチでも打とうか考えてるところに微妙な台が空いた

 

まどマギ3】362G

 

多分期待値は若干あるのは間違いないだろうけど。。この台は無視w

5スロも含めてもっかい店内周回するとなんか打てなくもない台を見つける

 

【G1優駿倶楽部】399G クリスエス

 

運良くクリスエスがもう一回で出ていたりすればそこそこ美味しい台ということになるが。。そこまで甘くないか?

 

さっきのまどマギ3よりよっぽどマシに見えたのでこっちを打つ。これが投資3000円から

f:id:nekotokoban:20191029073449j:image

なんか激アツアイコンが出てる!

初見だけど当たり濃厚ってだけだろう。優駿倶楽部の出玉考えるとそんなにワクテカはしないが低投資での当たりは有難い、てっきり激アツアイコンで当たり告知するかと思いきや普通に最終日に出走、もしやガセった?と不安になったが
f:id:nekotokoban:20191029073453j:image

流石に当たってる模様w
f:id:nekotokoban:20191029073457j:image

1戦勝ったが2戦終了。。出玉少なすぎだろ、まどマギ3以下だなこりゃw

普通にちょい負け。2台目行く気力なく本日終了。なかなかチャンスをモノにできない、まぁ我慢我慢