猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

怪しすぎるモンハンに挑んでみた

以前記事にした怪しすぎるモンハンを打つ機会があったので打ってみる事にした

f:id:nekotokoban:20191031074057j:image

このモンハンとにかく挙動がおかしい。まず全く回らないコイン持ちの悪さを筆頭に色々とおかしな部分があるんだけどたまにぶっ壊れたかのような出方をするからそれにあやかりたいというスケベ心から危険を承知で挑んでみる

 

【モンハン月下】578G

 

ステージ砂漠、斬撃でのステチェンを確認したから高確A以上確認。この状態から打ち始める。。。長い苦痛の末に天井952G、バー揃いボルボロス。

 

578から打ち始め952行くまでの投資額なんと20000円、当たった時何枚残ってたか数えてないけど単純計算千円あたり19回、これは少ないwてかストレスでハゲるかと思った。

 

そして今回驚いたのは状態移行の悪さ、高確A以上を確認してから約350G以上回してその間引いたレア役

 

弱スイカ 8

チャンス目 14

弱チェ 7

強スイカ1

 

結構引いたが結局ステージは凍土止まりで火山は見れなかった。火山行かなくても高確C以上に行ってる可能性は当然あるがモンハンは比較的素直に状態とステージがリンクしてるように見えるから本当にモードB、下手したらモードAだったのでは?と勘ぐりたくなる

 

そして当たったボナもボルボロスに逃げられる。その逃げられ方もまた酷い内容だったのでこれもどこかで記事にしたいと思う。あと2ヶ月で消える機種が怪しいだ何だ言っても意味がない気もするが店として見た場合本当にこの店大丈夫?という視点でこの台を打ってみたが打った感想は「かなりヤバイ」だw

 

撤去まであと2ヶ月。この台の動向をもう少し見てみよう。