猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

旧台多めの大型店に打ちに行ってみた

マイホの状況は相変わらず悪いので少し足を伸ばして近隣の大型店に行ってみた

 

取り敢えずモンハン、絆だけでも80台近くあるからまずは最近の出玉を店内設置の端末からチェックしてみると。。全然でてないw台数は多いけど殆ど差枚マイナス台ばかり、基本ここでは天井ねらいしかできることはなさそうだw

 

1台目は一時間ブラブラしてみつけた

 

【モンハン】542 前日 124G

 

宵でもリセでも300G程度で当たりまで行けるから悪くはない、これが投資8000円で850G付近でアイルービンゴからボナ当選すると
f:id:nekotokoban:20191104231740j:image
f:id:nekotokoban:20191104231746j:image

何気に伸びて700枚前後ゲット!

この店は殆ど貯玉がないから2000枚くらい貯玉を作りたい。その後黄門ちゃまエヴァ777などで300枚ほど増やして貯玉1000枚程度作って本日終了。

 

この大型店は設置台数も機種も豊富だがハイエナも多く結構遠目から張り付き気味にスタンバイ状態のエナが多くて中々期待値のある台を取るのが難しそう。今後こっちをメインにするならそれなりに打てない時間帯も多くなりそうだ

 

本日はチョビ勝ちで終了