猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

新台札がついてたから座ったら「花の慶次 天を穿つ戦槍」だった(怒)

三連休初日マイホにフラッと寄ったんだけど島に「新台」札があったから慌てて座ってみればタイトルの通り慶次の戦槍だった。。この台を新台と言ってる時点でマイホも相当苦しいんだろなw

 

しかし新台と見てワクワクして来てみたら現行機種だったなんて客の気持ち考えたら店には軽々しく「新台」という言葉を使わんで欲しいと思う

 

とはいえ美味しいゾーン手前なのは間違い無いのでこれを打つ

 

花の慶次 戦槍】455G

 

587のゾーンスカったらそのまま天井向かうかやめるのか判断に迷うのがこの台の嫌なところwコイン持ちが妙にいい時があって1000円で100Gくらい回ることもあるから結局天井目指しちゃうんだけど単発おつで収支マイナスってのがこの台の定番だった気がするw

 

今回はそんな心配はよそに578のゾーンでしっかり当てる!

しかしこの台設定が入っていたのか知らんが今まで打ってきた戦槍とは別物のような挙動で

f:id:nekotokoban:20191106071706j:image

ベルの引きが良くて敵をザクザク削る
f:id:nekotokoban:20191106071732j:image

たまに撤退しても一騎がけからの当たりを引いたりしながら
f:id:nekotokoban:20191106071721j:image

悪鬼羅刹も適度に引きつつ
f:id:nekotokoban:20191106071713j:image

サクッと1400枚出る!

f:id:nekotokoban:20191107065920j:image

終わったかと思ったが継続!

ストックあったのかな?
f:id:nekotokoban:20191107065910j:image

あまりみない熱ナビがでたり(何もたなかったw)
f:id:nekotokoban:20191107065917j:image

バーを狙えてきなヤツが出て
f:id:nekotokoban:20191107065923j:image

揃う!恩恵忘れてたが悪鬼羅刹だけだったw
f:id:nekotokoban:20191107065913j:image

しかし悪鬼羅刹からそのまま敵殲滅

f:id:nekotokoban:20191107070337j:image

あれよあれよで15戦継続!

慶次ってこんな出るもんだったか?
f:id:nekotokoban:20191107070342j:image

なんか偉そうな当たりから
f:id:nekotokoban:20191107070333j:image

またストックをしたりして
f:id:nekotokoban:20191107070329j:image

2300枚ゲット!

 

なんかスゲー楽しかった。

モンハンと一緒で毎レバノンが熱い機種って楽しいw

あと出玉的にはリゼロ完走とそう変わらないけど引き次第ではどこまでも伸びる旧台と2400で頭打ちになる6号機ではやっぱりテンションが違う。

 

新台当時はクソ台として扱い天井狙いしかしてなかったが今の状況ではこれさえも貴重な存在に見えてしまうw

 

このあと6号機のガンダム打ったけどそれはまた次回という事で