猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

評判よさげなガンダムを打ってみた。。びみょー

三連休の最終日、夕方マイホに足を運ぶ。特に打てそうな台はなかったが中々履歴のよさげな6号機ガンダムを発見

 

結構他ブログなどで面白いとの噂を聞いていたのでこれを打ってみる。

f:id:nekotokoban:20191107203316j:image

結構当たりは軽いし一度7揃いすればそこそこ出るしつまんなくはない、が、まぁ6号機特有の「遊んでる感」が半端ない、内容的には毎ゲームレバノンに力が入るタイプのラッシュなのに小役が引けなさすぎて熱くなれない

 

自力感のあるバトルだったらもう少しベル、リプの確率あげないとストレスがたまる一方だと思うw

 

まぁそれでもリゼロやまどマギ3より面白いとは思った。新しい北斗もリゼロタイプらしいから大して期待出来そうにないし来年以降店の看板機種が何になるのだろうか?自分の予想では

 

ジャグ!

 

これしかあるまいw