猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

北斗初打ち!これは酷いww

仕事帰り21時近いけどマイホによって新しい北斗を見てみると。。21時で半分以上空き台になってるww

新台導入2日目の夜でこんな空いてるのはあまり前例がない気がする

f:id:nekotokoban:20191109104117j:image

しかも400G代で捨てられてる台があったから打ってみた、これが淡々と当たらず600G後半で当たる

 

そして初戦で負けるw

初打ちにしてこの台は無理だと思ったw

やはり北斗だったらモードあげて中チェで決めるみたいな流れの方が良かった

規格上そう作れないのかもしれんがいい加減馬鹿の一つ覚えの3戦突破方式はもうお腹いっぱいだwこのワンパから脱却しないと客足は遠のくばかりだと思う

 

リゼロも短命だったがこれはそれ以上の短命に終わりそうだ。打ち手もそこそこ期待してたビッグネームだけに失望感は半端ないだろう、初代から北斗を打ち続けている自分にも新伝説まではギリ許せたが今回はダメだ

 

機械割は114あるんだから店はリゼロの失敗を繰り返さないようしっかり設定入れて客離れ防止に努めて欲しい。夏以降新台が入るたびに過疎っていくマイホを見るのは忍ないw