猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

星矢で不屈示唆「小」が死兆星に思えてならない件(前編)

週末マイホに打ち行くも客の少なさに天井狙いを速攻断念w

店を変えるのも面倒だし星矢のコスモポイント840の台があったから軽い気持ちでこれを打つ

 

聖闘士星矢 海皇】228G CP840

 

2000円でコスモチャージからポイントMAX到達もあっさりスカwしかしここで不屈小が。。困ったぞ、中なら追うが小はかなり迷う、現在17時そんなにたっぷり打つつもりはなかったし。。打ち出しを躊躇していると二つ隣の台が空き台になりカウンタを見ると682G!

 

とりあえずこの台を一旦捨て天井勝負をかける事にする。

 

これが正解だったらしく投資7000円900Gちょい超えたところで強チェからGB当選すると

f:id:nekotokoban:20191111072607j:image

自力突破!

1.2戦目白ナビ、3戦目開始画面が赤背景の女キャラ(あれ誰なんだ?)から見事当たる
f:id:nekotokoban:20191111072625j:image

結構頑張って開始260G

f:id:nekotokoban:20191111072618j:image

大抵黄金聖闘士を出さずに終わるのに今回は珍しく速攻アフロから40G
f:id:nekotokoban:20191111072630j:image

そして一輝登場スイカからの
f:id:nekotokoban:20191111072613j:image

100G!300G欲しかったw
f:id:nekotokoban:20191111072634j:image

撮り損ねたが紫龍の大技から100G乗せってのもあったり、かなり頑張った感あったけどこれで漸くSRの平均出玉。。こんなん毎回無理だろうww

 

じつは継続バトルも3戦目まで行き3戦目開始画面が星矢白背景でかなり期待したがこれを外しこの時点でテンションは若干低めw

 

さて、ここで今日はやめて帰るか、元いた不屈小が出た台に戻るか悩みまくる事になる、というところで続きとそれ以降の稼働は後半に続く