猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

星矢で不屈示唆「小」が死兆星に思えてならない件(後編)

前編で星矢を自力で突破して1300枚の出玉をゲット、ここからの選択肢は二つ元いた不屈小の出た台に戻るか、店内巡回して別の台を探すか。。

 

普段なら不屈小にあまり手を出さないようにしてるんだけどこの日はそこそこ星矢で出玉を取れてしまったため不屈小の出た台に戻る事にした

 

聖闘士星矢】366G

 

前回自分がCPだけ回した後に誰か300のゾーンだけ確認したので続きから

 

まずはそのまま天井に行くw

天井までに一度CPをMAXにしてここで不屈中が出る、少し安心したw

 

で次も無念の天井

ここで天井行く間に不可思議な事があった、下の写真だけどCB後でもないのに弱チェで火時計が青で点灯。最初何か弱チェで直撃とかあるのか?とかドキドキしたが結局何もなく対決負けて終了w

f:id:nekotokoban:20191112071040j:image

一体何だったのだろうか?

f:id:nekotokoban:20191112071043j:image

そして天井から不屈解放

天井は嫌だけど多分天井に行かないと不屈解放できなかったんだよな、きっと
f:id:nekotokoban:20191112071048j:image

そして初期ゲーム数も控えめで

最終撮り忘れの650枚、最初のSRでやめが正解だったか

結局最初の1300枚の出玉を全部突っ込みさらに追加投資9000円して本日ちょい負けで終わる

 

星矢はかなり面白いが打った後の疲労感が凄いのは天井までの苦痛を何回も味わうせいだろう。。

 

朝から9スルーとかたまに見るけど想像しただけてハゲそうだw

帰り際に新北斗を見たが箱を積んだ台が数台あって店も少しだけやる気を見せている様子。この日は結局星矢二台で終了