猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

歩いて、待って漸く見つけたのは赤箱のみw

マイホに仕事帰りよる。流石に死に体のマイホに平日高設定は望めないので期待値の少しでもある台をと歩いて待ってを繰り返しみつけたのは表題の通り

 

黄門ちゃま喝】1G 赤箱259G

 

赤箱のみ見れば悪くない。

喝ゾーンをサクっと引ければ1000円で310pも十分狙える。こいつをまずは打ってみると、3000円で強ベルと弱チェからポイントMAX

f:id:nekotokoban:20191113224559j:image

一番安い位置に激アツがあるのは初めて見たかも、とはいえ絶対当たるとは限らないから期待半分で回すと
f:id:nekotokoban:20191113072644j:image

発展先は反省会。。大丈夫か?w
f:id:nekotokoban:20191113072637j:image

反省会中レインボーから当たる!

これはひょっとしたら初代モードとかあるんじゃね?と期待したが普通の印籠チャンス。表挑戦から20G。
f:id:nekotokoban:20191113072640j:image

直乗せが二回あって予想より出た

まぁちょっとだけど勝ててよかった

この時点で21時ちょい過ぎだったが閉店間際のようなガラガラ状態。

 

新北斗が少し出ていたが殆どの台が右肩下がりのグラフで夜からリーマンがこんな履歴の台打つわけないだろって状態で放置されてたw

6号機は高設定の台が分かりやすいから夜空き台の場合殆どが低設定丸出しで打つ気が起きないんだよなぁw

 

無駄打ちしなくていいっちゃいいんだけどなんか寂しい