猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

打つ台ないからガンダム一台だけ

週末所用の後にマイホじゃない大型店を覗く。モンハンの500Gとかサラ番の500ちょい越えとか半端な台はあるんだけどイマイチ気が乗らない、てかそもそもこんな安い台打ってたらダメなんだろうなきっとw

店内三周してマジハロの錬金3スルーとガンダムの良さげな台で悩む。多分期待値があるのはマジハロなんだろうがおもしろさでガンダムにしてみた。結果。。


f:id:nekotokoban:20191117104506j:image

うん、まぁまぁ出た。

使ったのは貯玉350枚だからまぁちょい勝ち程度だけど。しかしこのあとは全く拾えず再び徘徊モード。マジハロ錬金スルー台は既に別の人に打たれてるし。。結局打つ台なくこの日は終了。

 

そもそも客が少なくて台が全く育たない、昔は少し漫画読んでいれば打てそうな台がすぐ見つかったもんだが、やはり客離れのせいで状況は厳しくなる一方だな。年末主力機種の撤去後がいよいよヤバイ事になりそうだ