猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

ボーナスvs BONUS

11月は部下の2019年度上期の評価面談に忙殺されていた。4-9月の実績やら前期からの改善点、来季に向けての課題など諸々話し合った上評価を固めて、お互い合意し上に最終評価を提出する、これを部下の人数分繰り返し完了するとやっとボーナスに繋がっていく。。

 

レバー数百回叩けば貰えるスロットのBONUSに比べてリアルのボーナスのなんと面倒くさいことかw

 

ようやくそんなバタバタが一段落してマイホに寄ってみれぱ。。スロコーナーは夜8時半既に客付き2割w

 

新しい北斗で箱積んだ台が二台あったが12台ある北斗は既に1日4000回も回ってない台ばかりだ。まどマギ3は10台全て空き状態。来年にはスロコーナー廃墟と言ったが来年まで持たんかもw

 

そんな状態だからパチンコ北斗無双を打ったらナント1500円で当たる、が、確変には入らず1000発程の出玉を結局打ち込んで終了。。なんかつまらん

 

出玉消費中に雑魚群?が、出たからモロタと思いきや簡単に外すw。写真に撮ったが何が何だか分からん写真になってしまった。唯一の写真だし載せとこうw

f:id:nekotokoban:20191121072335j:image

結局スロがダメだからパチを打つ、そしてなんか満たされず。。。パチ屋から足がだんだん遠のく、自分はそんな移り変わりを冷めた目で見守るつもりだったが自分もしっかりその流れに乗っかってしまっている事に気がついた次第