猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

一週間ぶりに打てる台発見!怖いけどでりゃなんでも良いw

更新すんのいつぶりだろう

ここ最近はマイホに寄るものの客が少なすぎて台が見つからず履歴良さげなジャグを弄ってかえる日々。

 

まぁそのおかげか微々たる勝ちだけどある意味安定はしてる日々w

 

昨日は久し振りに期待値ある台を拾う

呪怨】896G

まぁ期待値といっても2000円程度なんだけど昨今このレベルでも拾うのは難しかったからちと嬉しい

 

これが打つこと100枚、ボナ当選すると

f:id:nekotokoban:20191205070808j:image

ATにも当選して
f:id:nekotokoban:20191205070805j:image

サクッと600枚程ゲット!

出たての頃は見向きもしなかった台だけど今打つと神台に見えるw打ち終わって周りを見れば人が全くいなくてちょっと怖くなった、リングもそうだけど呪われるほど継続ってよりお化けから逃げられたら継続の方が安心できるような。。

 

まぁ出ればなんでもいっかw