猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

パチ業界の過疎化がハンパない件

パチ屋の客離れは本当に目に見えて進行している、平日夜で7割近く台が埋まっていたマイホもパチで5割、スロはほぼ通路だw

 

とうとう先日マイホの看板機種だったモンハンが消えた、入れ替えで押忍番3が入ったが初日から通路w

 

ここからさらに絆が消えるといよいよスロ終焉へまっしぐらだろう

 

さてこんな状況だが実は収支は言うほど悪くない、何故なら最近期待値ある台が拾えないから連日ジャグの良履歴台をうっている。なんかこれが思ったより調子良くて12月は微勝ちで推移している。まぁジャグってジャグ連くらいしか写真撮る事もないしそもそも日記を書くに値しない内容なのでブログ的には最悪の機種かも知れんがw

f:id:nekotokoban:20191210081239j:image

今まで敬遠していたジャグをはじめとするAタイプが今では楽しくて仕方ない。まさかこんな日が来るとは。。

 

店の過疎化もそうだがスロットブログ村も全体的に活気がなくなっているように感じる。ここ数週間ブログ村のランキング上位のアクセス数は軒並み落ちているように見えるし更新頻度が落ちたブログ、すでに更新やめた?みたいなブログも目につくようになってきた。

 

朝の通勤時に人の稼働ブログを読むのが日課だった自分にとっては残念だが、反面業界自体が冷え込んだ時メーカーや店舗それに関わるコンテンツ等がどう抗っていくか?それを観察するのを楽しみにしている自分もいるw

 

さていよいよ絆の撤去が目前に迫った

これが店や関連サイトにどの位インパクトを与えるかちょっとワクワクする