猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

絶好調!12月中盤〜

まさに打てば勝つ!

そんな状況が続く12月だがなんといってもジャグが好調すぎる。今までは天井狙える台がない時は安いゾーンを狙っていたがこれをAタイプにするだけでこんなに収支変わるんならもっと早くからそうしておくべきだった。。

 

元々100台弱あるジャグに中間以上がパラパラとあるのは何となく気がついていたが長いこと天井狙いばっかりしてると青天井なAタイプって少し怖かったりするんだよねw

 

ここのところは

期待値台なし→履歴良さげなジャグ→期待値のある台が見つかる→移動

 

を繰り返してたら。。12月いつのまにか収支がプラス20万突破してたw今まで安いゾーン狙いでどれだけ負けてたのか?って話だw

 

この日もジャグと天井でサクッと勝つ

ジャグで500枚浮かせたところで空いた宵越し1100Gの番長3を拾って

f:id:nekotokoban:20200103103439j:image

f:id:nekotokoban:20200103103447j:image

2000枚ほど勝ち、楽な展開で助かる

しかしこのまま6号機がクソ台ばかりならどのみち先はないんだけどねw

 

まぉ稼げる間に稼いでしまいたい