猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

ルパンというクソ台

お正月休み最終日、この日も早々とジャグで800枚程の勝ちを作り店内をウロウロしてると

 

【ルパン イタリア】488G

 

こんな台が落ちていた。初打ちだし多少期待値もありそうなので打ってみたところ。。一言でいうとかつてないクソ台だったw

 

天井でゴミボーナスで負けたってのもあるがそれ以上に天井到達するまでの250G程が恐ろしく退屈で体感的には凱旋の700Gから天井目指したくらいの苦行に感じた

 

規制の厳しい6号機で面白い台を作るのはすごく大変だと思うがルパンを作った開発陣はあの台をどういう気持ちで世に出したんだろうか?記憶では導入から一週間で客つきほぼゼロだったが当たり前だ、誰があんな台に金を注ぎ込む?

 

メーカーはもう少し知恵を絞って台作るべきだ。こんな台が店にあと2.3機種入れば死にかけのスロットコーナーにトドメをさしてしまうぞ。