猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうスロットはジャグだけでいい

マイホに寄ったらジャグ以外はほぼ通路だ。北斗天昇は既に朝から0回転のままな台が複数台w 最早店も諦めてしまったようにさえ見える、わずか3ヶ月で客付き7割の店がこうも廃れるとは。。 とか言いながら相変わらずジャグは好調で本日3回転で当てたビッグから…

ジャグしか選択肢がない日々

よくホールで見かけるジャグうち老人をみていつか自分もああなるかなぁとか思ってたが最近まさにそんな感じだw クソつまらん6号機打つよりか毎レバノンに魂込めるジャグの方が何倍も楽しいんだから仕方ないか スロ打つ機会は減ってるものの勝率はかなり上が…

もはや5号機はなんでも神台w

21時にマイホ入り、相変わらずスロットはガラガラだしジャグでも打つかと歩いていると目の前で黄門ちゃまから席を立つ人を発見、台を除くと。。 赤箱287! ゲーム数は221Gだが赤箱だけでも打つ価値あり、3000円で310ポイント貯めると天界から当たる! 表挑戦…

パチ業界の過疎化がハンパない件

パチ屋の客離れは本当に目に見えて進行している、平日夜で7割近く台が埋まっていたマイホもパチで5割、スロはほぼ通路だw とうとう先日マイホの看板機種だったモンハンが消えた、入れ替えで押忍番3が入ったが初日から通路w ここからさらに絆が消えるといよ…

一週間ぶりに打てる台発見!怖いけどでりゃなんでも良いw

更新すんのいつぶりだろう ここ最近はマイホに寄るものの客が少なすぎて台が見つからず履歴良さげなジャグを弄ってかえる日々。 まぁそのおかげか微々たる勝ちだけどある意味安定はしてる日々w 昨日は久し振りに期待値ある台を拾う 【呪怨】896G まぁ期待値…