猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しすぎるモンハンに挑んでみた

以前記事にした怪しすぎるモンハンを打つ機会があったので打ってみる事にした このモンハンとにかく挙動がおかしい。まず全く回らないコイン持ちの悪さを筆頭に色々とおかしな部分があるんだけどたまにぶっ壊れたかのような出方をするからそれにあやかりたい…

G1優駿倶楽部で激アツアイコン!何が出てくる?

なかなか思うように早くに上がれず21時にマイホ着。店内周回するも台がなくパチでも打とうか考えてるところに微妙な台が空いた 【まどマギ3】362G 多分期待値は若干あるのは間違いないだろうけど。。この台は無視w 5スロも含めてもっかい店内周回するとなん…

サラ番の猛研修ってあまり見ない割に恩恵少ない件

週明け21時くらいにフラッとマイホへ、特に何が打ちたいわけでなく期待値高い台があれば一台打って帰ろうかな位な感じで周回すると 【サラ番】662G 期待値的には2500円弱という事なんだけど自分の感覚的には1000円位しかないんだけど。。まぁ他にめぼしい台…

撤去間近のまどマギ打ちに行ってアルティメット2発!ただしパチンコw

初代まどマギの撤去がいよいよ間近に迫って残すところあとわずかいろんな思い出がある機種だけにホールから姿を消すのは寂しい限りだ。 そんなこともあって週末はまどマギを打とうと夕方からマイホに行くが予想外に全台埋まってて打てそうにない。。 仕方な…

旧台には夢がある!サラ番で絶頂2連発!!最強チェリーまで引いたった(後編)

21時くらいにサラ番で絶頂ラッシュを引き残りゲーム数300G超えたところで再び100G以内に当たりを引くとカウンター6個点灯から絶頂ラッシュが飛び出した!ってとこからの続き さて1回目230Gだったから最低その位と思って臨んだ絶頂は。。 まさかの80Gww たし…

旧台には夢がある!サラ番で絶頂2連発!!(前編)

仕事で疲れ果て21時前にマイホ着。 最近1ヶ月で一気に客足が引いた店内はかなりスカスカで打てそうな台は無しかと思ったら当日ボナ無しの番長3が644Gで放置されてた宵なら天井間近、リセでもそこそこ打てそうだったので回してみると。。カウンターの仕様が変…

仕事でたまってたのか?おすわり1発穢れ解放

下期よーいドンで忙しい10月だったが漸く落ち着いてきて金曜は20時から稼働。いよいよまどマギも撤去が近いしということでまずはまどマギを見てみると。。3000枚強積んだ人がマギカラッシュを終えて速攻止めるところに遭遇。 多分だけど終了後1,2回転しかし…

怪しすぎる、モンハン月下で一台だけ挙動が違う台あり

稼働ではないんだけど最近マイホのモンハンに気になる台がある。 こういうこと書くと妄想乙とか言われそうであまり触れなかったんだけどマイホのモンハンで一台だけ挙動が他台と違って見える台があるので今回はその話をしたいと思う。 まずマイホのモンハン…

台風明け稼働。聖闘士星矢!三人が激アツって言うからすごい期待した上乗せは。。【後編】

前回の続き 前回珍しく星矢を打ったら不屈中示唆が出たが折角ゲットしたラッシュはほぼ駆け抜け500枚で終了、隣の台が不屈小が出ていたのですかさず移動すると不屈解放前に直撃するというナイスな展開! しかしこのラッシュも再び駆け抜ける引き弱っぷりw さ…

聖闘士星矢で不屈中を拾う【前編】

台風一過、風はまだ強いけど昼過ぎからマイホを覗く。流石に空いてるかな?と思いきや満員御礼w モンハン、まどマギ空き台無し。いい台あくまで待てばいいのにハーデスの400Gなど安いゾーン数台に手を出して500枚使うw 客が多すぎどうにもならない。 そんな…

台風用のカップラーメンを食す

史上最強と噂された台風19号のせいで流石に土曜は稼働せず。 家には嫁さんが停電に備え買い貯めたお菓子にカップラーメンが多数残る 台風一過の日曜の昼はカップラーメンを食す事になった、日頃家でカップラーメンは食べないようにしてるので息子は外食より…

まどマギ3、バス待ちの間にチョロ打ち

金曜台風前の雨の中21時過ぎに地元駅到着、なんか知らんがバス待ちの行列が凄い事にw バスは諦めてタクシーにしよう。 ならば時間関係ないから少し打っていくかと何かにつけて打つ理由を作るのは悪い癖だw てことでマイホに入り店内散策すると一台発見 【ま…

天井なんていらない!ヘルゾーンだけで生きていける

20時位にマイホへ 本日も店内散歩するも打てそうな台はなし、一度漫画コーナーでスラムダンクを2冊ほど読みもう一度店内散歩すると一台発見 【プレミアムビンゴ】411G 最初回った時はジュースが置いてあってキープされてたのを店員が撤去したっぽい。ありが…

オグリキャップの連闘チャンスにかける!確率30%を通せ

本日も遅めの21時ちょい過ぎにマイホ着。ガラガラ店内を歩き回るも期待値はない、かといって設定良さげな台も見当たらない。こうなるとあまりやりたくないコイン一枚入れて画面確認する必要のある台を見て回るコジキモードになるしかない。 これのやなところ…

【雑記】アテナフリーズ、まどマギフリーズ、そんな時間に引く?思い出のお残し

雑記、稼働日記じゃありません。 タイトルの通り記憶に刻み込まれたお残しベスト5、残したゲーム数も酷いがそれ以上に展開が酷いww まぁ世の中自分より凄いお残しした人は沢山いるだろうがお読みいただければこれ幸い ◆5位 機種:初代まどマギ 残しG数:670G 2…

まどマギ3、期待値あるから打ってはみるけど。。

月曜なんとか21時にマイホ入り なんかますます客離れが加速しているように思えるw今までと違うのは平日でも割と客がついてた旧台にも人がパラパラいるくらいで6号機は完全に無人の荒野状態w 店内ぐるっと見回して打てそうなのは 【まどマギ3】398G 期待値が…

モンハン月下!リールロック3段階からのプチュン!

旧イベント日につき昼からマイホへ! 機種的には絆、モンハン、沖ドキ辺りが強そうなので空き台を探す。モンハンと絆で一台ずつ。まぁこの二機種なら当然モンハンを選ぶ 【モンハン月下】265G 朝から初当たり一回だけだが多分本日リセットからの天国当選ぽい…

初打ち、ラブ嬢2。。淡白すぎるw

21時くらいにマイホ入り。 時間もあまりないから純増高めの台かジャグの良さげな台を探すも何もなし 仕方なく6号機も合わせてみるとラブ嬢2にそこそこ良さげな台を発見。取り敢えず今日は遅いしこれ一台勝負に出る 【ラブ嬢2】186G なんの予備知識もないまま…

やっぱり初代!まどマギでスクラッチから上乗せ300G!

流石に半期締めで会社は忙しく久しぶりの稼働。20時にマイホ入り ガラガラの店内で珍しくまどマギ3だけ客がついてる(出てないけどw) 3は嫌だから対面の初代の方シマを見ると宵越しなら相当穢れが溜まってそうなまどマギがあったのでこれに決める 【まどマ…