猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

怪しすぎる、モンハン月下で一台だけ挙動が違う台あり

稼働ではないんだけど最近マイホのモンハンに気になる台がある。

f:id:nekotokoban:20191018072434j:image

こういうこと書くと妄想乙とか言われそうであまり触れなかったんだけどマイホのモンハンで一台だけ挙動が他台と違って見える台があるので今回はその話をしたいと思う。

 

まずマイホのモンハン月下は6台構成、で、そのうち一台だけが他5台と明らかに動きが違うように見える。そして9月に島に一台モンハン月下が増台されているがその一台が怪しい台なのかは残念ながら分からない。

 

怪しい台の特徴は

 

1.明らかに回らない

通常1000円あたり25Gくらい回るがその台だけ平均して20G程度

 

2.レア役が少ない、でも状態移行は他台より上がりやすい(気がする)

断言できないのは他台でも実際モードが上がってるけど高確示唆が出てないだけという可能性もあるからだ。でもアイルー当選から弱レア3,4回しか引いてないのに火山に上がるのはこの台だけかな

 

3.アイルービンゴのパネル

他台で1発目で真ん中が空く事ってあるにはあるが頻度は高くないと思うがこの台では結構な頻度で開いたりする

 

とまぁこんなところか。

絶対自信をもって言えるのは1000円あたりの回転数、これだけは自分で打った時、隣で別の人が打ってる時結構なサンプルとってるのでまず間違いない。他に関しては単なる偏りで片付けられちゃう位のサンプル数だから胸を張って言えないかなw

 

そして何故その台の事を書いたのかというと時折その台が常軌を逸した出方をするのとそれが周期的なものに見える事から頃合い見計らって狙い撃ちが可能な気が今度その台を狙ってみたいと思ったから

 

狙った結果勘違いでしたってオチはあるかもしれんがかつて裏モノを利用した不正行為が取り押さえられるところを目の前で目撃したことがある自分としては何か不自然なものを感じたら取り敢えず疑い次に自分が美味しい思いが出来ないか考える様にしてるw

そのくらいこの業界には素人の知らないダークな事実が沢山あると思ってる、てかそっちの方が夢があって面白いと考えるのは自分だけだろうか?w

 

今週は仕事が忙しくて殆ど打ててないが週末は打ちに行こう、そして件のモンハンで大誤爆してここで万枚報告をしたいもんだ