猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスvs BONUS

11月は部下の2019年度上期の評価面談に忙殺されていた。4-9月の実績やら前期からの改善点、来季に向けての課題など諸々話し合った上評価を固めて、お互い合意し上に最終評価を提出する、これを部下の人数分繰り返し完了するとやっとボーナスに繋がっていく。…

年末以降のスロ終焉による被害者は?

最近店に行くと本当にスロットは危ないなぁと実感する。自分のマイホに関していえばまず人がいない、そしてここ数年毎日のように来ていた常連さんの姿を最近とんと見なくなった 負けても負けても飽きもせず来ていた俗に言う養分さんが姿を消した。勝てなくな…

打つ台ないからガンダム一台だけ

週末所用の後にマイホじゃない大型店を覗く。モンハンの500Gとかサラ番の500ちょい越えとか半端な台はあるんだけどイマイチ気が乗らない、てかそもそもこんな安い台打ってたらダメなんだろうなきっとw 店内三周してマジハロの錬金3スルーとガンダムの良さげ…

歩いて、待って漸く見つけたのは赤箱のみw

マイホに仕事帰りよる。流石に死に体のマイホに平日高設定は望めないので期待値の少しでもある台をと歩いて待ってを繰り返しみつけたのは表題の通り 【黄門ちゃま喝】1G 赤箱259G 赤箱のみ見れば悪くない。 喝ゾーンをサクっと引ければ1000円で310pも十分狙…

星矢で不屈示唆「小」が死兆星に思えてならない件(後編)

前編で星矢を自力で突破して1300枚の出玉をゲット、ここからの選択肢は二つ元いた不屈小の出た台に戻るか、店内巡回して別の台を探すか。。 普段なら不屈小にあまり手を出さないようにしてるんだけどこの日はそこそこ星矢で出玉を取れてしまったため不屈小の…

星矢で不屈示唆「小」が死兆星に思えてならない件(前編)

週末マイホに打ち行くも客の少なさに天井狙いを速攻断念w 店を変えるのも面倒だし星矢のコスモポイント840の台があったから軽い気持ちでこれを打つ 【聖闘士星矢 海皇】228G CP840 2000円でコスモチャージからポイントMAX到達もあっさりスカwしかしここで不…

北斗初打ち!これは酷いww

仕事帰り21時近いけどマイホによって新しい北斗を見てみると。。21時で半分以上空き台になってるww 新台導入2日目の夜でこんな空いてるのはあまり前例がない気がする しかも400G代で捨てられてる台があったから打ってみた、これが淡々と当たらず600G後半で当…

評判よさげなガンダムを打ってみた。。びみょー

三連休の最終日、夕方マイホに足を運ぶ。特に打てそうな台はなかったが中々履歴のよさげな6号機ガンダムを発見 結構他ブログなどで面白いとの噂を聞いていたのでこれを打ってみる。 結構当たりは軽いし一度7揃いすればそこそこ出るしつまんなくはない、が、…

新台札がついてたから座ったら「花の慶次 天を穿つ戦槍」だった(怒)

三連休初日マイホにフラッと寄ったんだけど島に「新台」札があったから慌てて座ってみればタイトルの通り慶次の戦槍だった。。この台を新台と言ってる時点でマイホも相当苦しいんだろなw しかし新台と見てワクワクして来てみたら現行機種だったなんて客の気…

旧台多めの大型店に打ちに行ってみた

マイホの状況は相変わらず悪いので少し足を伸ばして近隣の大型店に行ってみた 取り敢えずモンハン、絆だけでも80台近くあるからまずは最近の出玉を店内設置の端末からチェックしてみると。。全然でてないw台数は多いけど殆ど差枚マイナス台ばかり、基本ここ…

スロがなくてもパチがある!北斗無双

久々早めの20時マイホ着 例によってスロは死んでるので。。 パチを打つ 【北斗無双】 結構へそはガバッと開いてるように見えるこの台を打ってみる、と、5000円で113回、まずまずか? 投資14000円で当たる! 4揃いからの 確変あたり!! ジャギを選んでみる …

終焉の気配。収支の下落が止まらないー

本日仕事が忙しく打たずに終了 そして10月が終わった。。1ヶ月を振り返ってみて実に一年ぶりにスロによる収入が支出を下回ったw 金額でいうと10月諸々の出費が8万程度、スロの収支が5万程のプラス、差引3万ほど赤字。昨日モンハンの怪しい台を打たなければプ…