猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

終焉の気配。収支の下落が止まらないー

本日仕事が忙しく打たずに終了

そして10月が終わった。。1ヶ月を振り返ってみて実に一年ぶりにスロによる収入が支出を下回ったw

 

金額でいうと10月諸々の出費が8万程度、スロの収支が5万程のプラス、差引3万ほど赤字。昨日モンハンの怪しい台を打たなければプラマイゼロ付近だったが今となっては後の祭りw

 

マイホの状況は日々悪くなっているしここ数年いつもスロしか打たないにーちゃんが昨日パチンコ北斗無双を打ってるのを見ていよいよスロットも終わりかなぁと感じてしまったw

 

マイホは機種構成が良くないがまだ旧台を多く置く店もあるからそっちに通えばもう少し楽しめるとは思うがそれも今年一杯の話だ。12月に絆、モンハンが消えてしまえばそっちの店も過疎る事だろう。スロがなくなっても仕事終わりに楽しめることはいくらでもあるからいいとして問題は金だw

 

ここ数年飲み、土日の外食、レクリエーションの出費をカバーしてくれたスロがなくなるのは非常に痛い。ネット売買などの儲けも月1万程度あるが仕入れ資金を増やすためこっちの儲けには手をつけられないし。。慎ましく生きなさいということかw

 

そういえば最近閉鎖や更新停止するスロットブログをちょいちょい目にするのもこの辺の絶望感からなのだろうか?はぁ。。年末財布の中身気にしながら忘年会行くのはやだなぁww

 

と稼働もないし雑記でお茶濁し