猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

やっぱり初代!まどマギでスクラッチから上乗せ300G!

流石に半期締めで会社は忙しく久しぶりの稼働。20時にマイホ入り

 

ガラガラの店内で珍しくまどマギ3だけ客がついてる(出てないけどw)

 

3は嫌だから対面の初代の方シマを見ると宵越しなら相当穢れが溜まってそうなまどマギがあったのでこれに決める

 

まどマギ】147G モード不明

 

投資500枚と3000円2回目のマジチャレからヒット(画像拾い物)

f:id:nekotokoban:20191004072654j:image

準備中に引いたチャンス目からマギカラッシュをゲット!これがプチボでボナ中に強チェとベルで45G乗せてラッシュ105Gでスタート!幸先よし

直乗せを何回かしたが見せ場なくこのまま終わりか?と思い始めた時にスクラッチ演出が出る

f:id:nekotokoban:20191004073540j:image

まぁこの演出に大した期待もしてないけど30G位は乗るでしょ?位の軽い気持ちで画面をこすると。。。

f:id:nekotokoban:20191004072816j:image

300G。。左から削って30が見えた時『ちっ30かよって』

思いながら残りの部分でもう一個『0』が出た時の驚きを想像してほしいw
f:id:nekotokoban:20191004072811j:image

一体何を引いて300G乗せたのか?

ベルナビ、つまり強ベル。強ベルの0.5%らしいので撤去まで二度と引く事ないだろうレアもん頂きました!
f:id:nekotokoban:20191004072715j:image

この時の音が好き
f:id:nekotokoban:20191004072704j:image

地味にキュウべえの目も光ってたw
f:id:nekotokoban:20191004072629j:image

そして300G乗せから100Gほど回したところで赤枠ステップアップ!子役を狙うとスイカ系の出目、多分チャンス目と思ってたら意外にもスイカが揃う!これは期待してもいいよね?

f:id:nekotokoban:20191004075538j:image

自分的には珍しいスイカから100G!
f:id:nekotokoban:20191004075605j:image
f:id:nekotokoban:20191004075616j:image

この日は直乗せは好調だったがワルプルが全く振るわず、ボナと直乗せでひたすら出玉を増やす展開、写真のワルプルで3戦目行ったのが最高であとはほぼ初戦負けの体たらく
f:id:nekotokoban:20191004075612j:image

最期の見せ場はさやかアップ演出からの強ベル!前回が300Gだから期待するも今回は30G。。10分の1かよwf:id:nekotokoban:20191004075608j:image

で終了。ワルプルがもう少し頑張れば閉店取りきれずの4000枚くらい行けたかも知れない展開だったがまぁ珍しいもの引けたから良しとしよう