猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

モンハン月下、激アツチェリーからの狩は優遇されてる?

この日も21時にマイホ入り。

この時間からの稼働は1台目が全て!空き台多数で選びたい放題!

 

いつも思うがこの多数の候補には必ず勝てる選択肢が存在するはずで空き台が少ない休日昼間とは違いしっかり見定めれば活路はある!はずwだからこの時間の1台目の選択にはたっぷり時間をかける

 

【候補台】

サラ番 177G

モンハン月下 312G 凍土ステ

戦コレ2 499コレ

黄門ちゃま 赤箱 211

星矢 cp 810 77G

 

かろうじて打てそうなのはこのくらい、確実に出玉が取れる戦コレにしようかと思ったが履歴も加味した結果モンハン月下にした。本日差枚+2400程で好みの履歴、天井ではなくアイルー1発勝負のつもりで挑む!まぁ、半端なところでアイルー外したら天井追うだろうけどw

 

打ち出し300枚 450G付近から前兆クエストに入る、ひょっとしたら当たるかも?位の期待はあったが、そんな予想を吹き飛ばす事態が。。

f:id:nekotokoban:20190919063505j:image

(適当押ししたからバー付きじゃない珍しい激アツチェリー目になったw)

 

エスト中に激アツチェリー引いたw引いた瞬間に感電状態になったからハズレクエストが書き換わったのかな?

もし本前兆中ならストックもありえる

とりあえずこのクエストを見事に成功!一匹目にはボルボロス

こいつを僅か8Gで倒す!

ひろしの回転殴り強すぎだろw

二匹目ディアブロス討伐成功!

大してレア引かずに普通に勝った。やたら罠を使う知性派ハンター集団にタコ殴りされるディアブロス憐れなりw

そして剥ぎ取りでレア役を引く!f:id:nekotokoban:20190919063457j:image

出てきたのは青7

f:id:nekotokoban:20190919063454j:image

赤、青1こずつ!幸先良し!
f:id:nekotokoban:20190919063451j:image

そして続くジンオウガで部位破壊付き討伐をし部位破壊分含めでボナ2個
f:id:nekotokoban:20190919063447j:image

出てくるモンスターがいつもと違い苦手なナルガ、アグナコトルが来ない。

その代わりドボルとかガンキン、ディアブロスなど50Gモンスターが多い、そしていつもは逃げられてばかりのディアブロスを苦労なく2回討伐するなどいつもよりハンターの性能が高い、最初から仲間がいたり、やたら罠とか強いアイテムを使うし、激アツチェリーから召集されるのはエリートハンターなのだろうか?

 

結局8頭討伐、3頭に逃げられ1300枚ゲット!最終画面撮り忘れたのは残りストックを勘違いしていたw

あと一つボナ出てくるつもりだったから通常画面に戻って「え?」ってなったwお陰で魂込めてする1G目レバノンをサラッと流してしまう。。

激アツチェリーでCZストックしてたりしてる可能性あるかよくわからなかったから30Gほど回したが何も出てこず時間も遅かったので天国確認せず終了。
f:id:nekotokoban:20190919063501j:image

最終画面撮り忘れたのでカウンターをパシャ、台番は隠します。カウンター画面撮ると嫌な顔する店員いるけど不正でもしてんのか?と勘ぐってしまうから笑顔で撮らせてくれよw

 

1時間弱で1000枚!効率的には最高の部類の稼働だった。何気に連勝中