猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

日曜の夜マギ3の良履歴台を打ってみる

初打ちで既に飽きた感のあるまどマギ3だが昨日から唯一出玉感ある島がマギ3となれば打つしかない

 

20時過ぎ全ての用事と家族での夕食を外で済ませた後にマイホに行く。入店即客の少なさに驚く!メイン島にリゼロとまどマギ3がデーンと陣取って最初の週末、金、土あたりはまどマギ3に出玉感出てきて今日はそこそこ賑わってるかと思っていってみればこの状況。

 

出玉を見るとそこそこプラスの台もあるのに夜八時にほぼ無人のメイン島をみると流石にまずい状況なのが実感できる。念のため期待値のある台を探すがあるわけもなくまどマギの本日1番台を打つことにする

 

まどマギ3】293G

 

グラフも綺麗な右上がりだし差枚で3000枚強のプラス。履歴を見てもマギカボーナスからのラッシュ突入率が優秀そうだし放って置かれてるのがある意味不思議なくらいの台なんだけどなぁ。。

 

100枚使ってCZを引く。CZ中にほむら図柄を狙えが出てきたから狙ってみると

f:id:nekotokoban:20190916085657j:image

揃った!
f:id:nekotokoban:20190916085641j:image

初代のマギカチャレンジと同様にただのボーナスかと思ったら
f:id:nekotokoban:20190916085700j:image

エピボが出てきた
f:id:nekotokoban:20190916085646j:image

一回だけほむら連打から50枚ゲットして180枚スタートするも
f:id:nekotokoban:20190916085654j:image

普通に駆け抜けるw

せっかくの好履歴台なので継続すると
f:id:nekotokoban:20190916085649j:image

100G手前で当たり最初に赤一個

これでラッシュ当選して300枚弱ゲット
f:id:nekotokoban:20190916085637j:image

次の当たりは300G手前で追加投資発生。こちらも最初に赤一個入り、やはり設定がいいのか赤が入る事が多い。そしてこれは三つとも赤になり全部成功とか夢見たが成功したのは一個だけw

ここでも300枚弱の出玉を取るがほぼ駆け抜けて終了。。早くも飽きてきた、やっぱりつまらないww

 

この台ラッシュに入れたら300枚、入らなければ100枚弱の出玉が取れるってだけでラッシュに夢がなさすぎる。少なくとも初代が好きな人で3面白いと思う人は少ないのではなかろうか?

 

天国スルーしてこの台をやめる。出玉持って別の台を打とうとしたが時間も遅かったので200枚弱程貯玉して終了、少し負け。悪い意味でお腹いっぱいになってしまった

 

マイホの先行きが心配になってきたw